禁断のウサぴょんエリア


くっくっく…管理者「水車蹴り」の心の暗黒面である闇の領域へようこそ。表のところじゃ、やけに言葉使いが丁寧だし、CGも女の子のばかりだから、さぞかしナンパなヤツだと思われているに違いない。確かに眼鏡をかけた女の子とメイド服に弱いことは、事実として認めようああ、そうさ、大好きさ! 愛してるさ! えーっと、それで何の話だったっけ? あ、そうそう、それで、ここには俺が過去に数少ない友人たちに送りつけた変な4コマがしまってあるというワケだね! まじめに読むと腹が立つと思うので、大らかな気持ちで読んでくれよな! 以上、解散! 




【ウサぴょん 第一話】

【ウサぴょん 第二話】

【ウサぴょん 第三話】

【ウサぴょん ME(笑)】

※ これらのマンガはちょっと黒いです


= いただきもの =

chocobotchさんよりいただきました!

【Abyssウサぴょん#0-1】

【Abyssウサぴょん#0-2】

【Abyssウサぴょん#0-3】

【Abyssウサぴょん#0-4】


【戻る】