仕舞屋

S57.1.2生まれ、O型
大田区在住
群馬県出身

担当→演出、出演、脚本、ほか衣装とか作曲とか何でもやる

趣味 散歩と鍋と酒
特技 締切にまにあわす事とすぐ泣けることと口笛


この劇団では

その時その時、おもしろいと思ったことをおもしろいようにやっていきます。

私は飽きっぽいのです。
でも私はしつこいのです。

友達にすると大変です。
でもちょっと離れて見ているぶんには大丈夫です。

今、適当に「大丈夫」と書きましたが本当は「おもしろい」!!

といいな。

ちなみに「ちょっと」とは1センチから20メートルまでのことを指しますよー。
お。ちょうどいい場所が公演情報に・・・

まにー

S56.10.1生まれ、A型
調布市在住
群馬県出身

担当→サイト管理

趣味 旅行、酒
特技 寝だめ


方眼紙半壊工事支援機(ほうがんしはんかいこうじしえんき)は2001年の3月あたりに結成したプロデュース型劇団です。
同年6月に多摩美術大学で旗揚げ準備公演を行い、2002年3月22〜24日、池袋小劇場にて旗揚げ公演を行いました。次回公演はこの夏に!!
活動の予定は、随時このHPにアップしていきたいと思っています。

このサイトは動作確認OSWin、IE6.0、画像解像度800×600、フォント中で行っています。不具合等ございましたらこちらまでご連絡下さい。