2005.11.21

「活動写真」作りました。じゃんじゃん追加予定です。どうぞご覧下さい!


2005.7.4

恋踏み「スカイレストラン」「ルワンダ-恋の暮れ-」終了しました!


2005.6.2

チケットインターネット予約を開始しました。ぜひご利用下さい。


2005.5.04

アルバムを作りました。


2005.4.24

次回公演のお知らせをアップしました!


2004.8.27

「おんな相撲!」終了しました!!


2004.8.1

「おんな相撲!」インターネット予約受付開始!よろしくお願いします。


2004.7.22

次回公演詳細を更新!心からお待ちしております。


2004.3.18

遅くなりましたが次回公演の詳細をアップ!役者、スタッフ一同お待ちしております。


2004.1.27

次回公演の詳細をアップしました♪「小島!!」と「夜型な王は星を見る」です。ぜひお越し下さい!お待ちしております!!


2003.12.20

次回公演は・・・!?


2003.12.1

サイトリニューアルしました♪
色々なとこが変わってるので、チェックよろしくお願いします〜!

次回公演に仕舞屋の卒業制作公演の情報も載せました!


2001.10.01

サイト公開開始!