リンクです。

おいらの独断と偏見で,いろいろとリンクを張ってみました。
基本的に許可をとっているか,リンクフリーのとこですが,
中には無断で張ってあるのも有ると思います。
不都合がある方,またはリンク希望の方はお手数ですが
Webmasterのながつまでメールして下さい。

58クラブ員のページ。

tbo - yuki’s PAGE
クラブ員で初のHPを作ったおおつかさんのHPです。
プラモのページが良いですね(^^)。

ちぇるのペーじ 
10thアニバ乗りのちぇる君のHPです。
なかなかアクティブに活動していますね。

=日々是好日=
走る公○員の”INDY”のページです。
文系出身にもかかわらずエンジンの製作までこなします。

finalcorner
人間魚雷こと魚雷君のページです。
めっちゃ凝った作りでかっこ良いです。

OILMAN
ガソリンにオイルにタイヤにと,とっても頼りになる
おりぐち君のページです。
既にお世話になっている人も多いはず(^^)。

 

ロードスター関係のページ

Roadster Privater Team 『ダメ・ツー』
あのGoodSpeedが復活しました。
広島を去っても熱い活動をしています(^^)。
ドライダさんのエンジンのページも必見です。

SPIDERS
もと58メンバーのたったさんのページ。
プロ級のイラストを駆使した楽しいページとなっています(^^)。

四季折折
おはきびでお世話になったあきさんのページです。
おはきびのイベントレポートもあります。
またみんなでおはきびに行ってみましょう(^^)。

PTB
広島を中心としたメーリングリストでのロードスタークラブです。
HRCMではお世話になりました。

Shooting Star
岩国を中心に活動しているロードスタークラブです。

RoadsterClub yhs
2000年4月に設立された広島市を本拠地とするロードスタークラブ。

金沢ロードスタークラブ
石川県で活動しているロードスタークラブです。
ロードスターの誕生とほぼ同時に発足された老舗クラブ。

Fire Roadster!
ご存知,Fire氏こと丸山さんのホームページ。
おいらと同じ新潟県民っす(^^)。

プレジャー M2 1028 オーナーズクラブ九州
とってもわかり易い名前のクラブですね。

ロードスター三昧
かんち@加西さんのページ。
思いっきりターボな車に乗っていますねぇ。

R-Junkie
O川氏のおすすめのページ。
当然ロドスタネタです。

T.O.スポーツ
岡山の中山サーキットで走行会等を行っているクラブです。

その他

ST165 研究所 追加
タイトル通りロードスターではありませんがDIY繋がりでリンクして頂いております(^^)。
こちらの『DIYな日々』はレベルも高く必見です!。
ロードスターより古い時代の車ですが,ロードスターと同じように
コツコツと手を加え続ける事で末永く同じ車で楽しむ姿勢に共感が持てますね(^^)。

Jacobins_Square
スーパー耐久のお手伝いでご一緒させてもらっているのNukupeeさんのページ。
マツダのモータースポーツ活動の復帰を願うプロジェクト「WW2」の
活動報告も詳細にレポートされています(^^)。

中外自動車(有)
エンジン製作の際お世話になった広島市内の加工屋さんです。
早い納期と良心的な加工費で大変有り難いお店です(^^)。

F1速報
そのまんまです。

電子工作の実験室
電子工作の基本から応用まで何でも書いてあります。

秋月電子通商
電子部品なら何でも扱っていますね。

M live
マツダスピードの掲示板です。
あまり濃い話しは無いですが,それなりに楽しめるかな。

日本道路公団
高速道路関係の情報収集に役立ちますね。

MapFan Web
地図代わりに良いですね。

JR CYBER STATION
JRは滅多に乗りませんが指定席の空席を確認する時に重宝しています。

Yahoo!天気情報
ジムカーナやツーリング等の天気はこれで。

特許庁ホームページ
暇つぶしにどうぞ。


戻る