58ツーリングのお知らせ


 58恒例の海水浴ツーリングのお知らせです。

行 先 : 福光海水浴場
集合場所 : 高速浜田道の大朝IC前のセブイレブン駐車場
集合時間 : セブンイレブンにちなんで7時11分です(^^)。

出発時間は7時30分ですので,それまでに昼メシの手配を済ませておいて下さい。

 


久しぶりの58ツーリングです。マトモなツーリングは2000年になってからは初めてではないでしょうか?当日の天気はあまり良くないと思いますが,みんなで集まってわいわい走れば楽しいと思いますので,奮って参加して下さい。

 当初は雨を想定し,浜田にできたアクアスという水族館へ行く予定でしたが,先発下見部隊の情報によると,まだ混み混み状態だったらしいので予定変更しました。

行 先 : 出雲方面
日 程 : 2000年 7月 2日(日)

第1集合場所 : 安佐サービスエリア
第1出発時間 : 午前 8:00

第2集合場所 : 瑞穂ICを降りた所にある広場
第2出発時間 : 午前 9:00ちょっと前

参加資格 : 特に無し。
       58メンバーやその友人,そして58に入会したい人が様子見がてらに
       参加するのもOKです(^^)。
       そういう人は掲示板にでも「ツーリングに行ってみたい」と書いて下さい。
       当日参加でも問題無いけど(笑)。

現地での行動予定 : 昼食に出雲そばを食う。
           出雲大社を見る。
           愛車の御払いをする(笑)。
           日御碕までのオプショナルツーリング。
          といった感じかな?何かリクエストがあれば教えてくださいな。 

 当日は目的地までの距離が結構有るから高速を使うと思いますので,それなりのお金を持ってきたほうが良いでしょう。

 それからある程度台数が集まってのツーリングになると思いますので,無線機を持っている方は出来るだけ持参して来て下さい。走りながら連絡が取れたら,事故や他車への迷惑をある程度回避できると思いますので,よろしくです。無線機はアマチュアバンドの430MHzを使える機種が望ましいです。

 では,安全で楽しいツーリングにしましょう(^^)。


戻る