クリスマス仮装パーティー2000
in 深入山サティアン

satian1.jpg (39781 バイト)

 またまたこのタイトルを業務連絡に書きこむ季節になりました。58メンバーなら言わずと知れた,ある意味クラブ最大のイベント「サティアン(もう古いなぁ)パーティー」が今年も開催されます。

 今年は当初の予定が変更になり12月16日(土)・17日(日)に決定しました。場所はいつものように深入山ふもとの国道191号線沿いにあるおおつかさんの会社のお洒落な保養所(山荘)で1泊で行われます。

 イベントとしてはシェフの作る美味しいディナーで幕を開け,いつの間にか仮装へと突入。その他ゲームやプレゼント交換会などがあり,死ぬほど楽しい時間が過ごせます。参加しない人は来年1年間後悔しますよ(^.^)。(去年と同じフレーズですみません(^^;。)

用意する物

仮装衣装(何でもありです(^^)。今年は何が旬かな?)
・約2,000円のプレゼント。
・お泊りセット。(宿泊の方。)
・気の利いた遊び道具。(山荘なので何も無いので。でもビデオは有ったね。)
・食用アルコール類。(死なない程度に沢山。)
・宿代 2,000円くらい
・食事代 2,000円くらい

※毎年この頃は深入山付近の道路は積雪があったり凍結したりしていますので,スタッドレスタイヤやチェーンの用意をしてきましょう。

参加申し込み方法

・12月9日までに大塚さんまで連絡願います。
 電話番号は今月のプレスに書いてありますので、ご確認下さい。
 58メンバー以外の人で行きたいという変わった方がいましたら、掲示板にでも書き込むか、おいらのとこまでメールしてみて下さい。

食事の用意とかあるので必ず事前に連絡するようにしましょう。>58メンバー

集合時間

12月16日(土)の14:00に商工センター西詰または18:00までに現地に集合して下さい。
 現地近くは雪がある可能性が高いし、夜になるとかなりの確立で凍結していますので、早い時間にまとまって行った方が安全でしょう。出来れば皆で商工センターに集まってツーリングがてらに行けたら良いですね。


戻る