設立10周年記念ツーリング


 CLUB J58G HIROSHIMA が設立されて来年で10周年を迎えようとしています。それを記念して今までなかなか出来なかった1泊ツーリングをやろうと以前より話が出ていましたが,ようやく話が具体的になってきました。そして10月度の定例ミーティングでの打ち合せの結果,

2000年3月11日(土)・12日(日)
「クラブ設立10周年記念 観光&温泉バスツアー」

を行う予定になりました。はい。タイトル通り、今回は趣旨を変えて移動は貸し切りバスでみんなでわいわいやりながら行こうという事になりました。(いきなり宴会でしょう(^_^;;;;;;;)

行き先はまだ未定ですが,温泉宿を考えており,途中でどこかに寄って観光する予定です。

 三木さんには別府周辺の良さそうな宿を捜してもらっている最中ですが,ロドスタで行かないのだったら勿体無いかも(^_^;)。

 なお,このイベントの担当はRinRinこと林さんが立候補してくれました。皆さん協力してあげましょうね。また,宿泊地や途中に寄りたい観光スポットなどがありましたら,掲示板に書いてみて下さい。>林さん,レスよろしく。

 意見がまとまってきたら随時このページをアップしていきますね。


1月3日追記

 具体的な内容が決まってきたので報告しましょう。

行き先はミーティング時に多数決で決まった九州方面という事で次のような内容になっています。

  宿泊先   九州・黒川温泉
  観光内容  1日目・・・九州自動車博物館
          2日目・・・スペースワールド
  参加費用  16,000円(宿泊費13,000円+スペースワールドチケット代3,000円)
          バス代は部費より負担します。


2月26日追記

 旅行サポート役のインディー石田くんがこの前のミーティングでの意見をまとめて,具体的なスケジュール案を作ってくれましたので,皆さん見ておいて下さい。

 質問やご意見は掲示板などを使って頂けると良いですね。>きっとインディーが丁寧に答えてくれるでしょう(笑)。

J58G十周年記念旅行スケジュール(案)

3月11日(土)  

予定時刻

場  所

8:00

広島駅発
昼飯→各自持ちこみ

14:00

由布院着
九州自動車歴史館 (住所)大分県大分郡湯布院町川上
バス駐車場あり

16:00

湯布院発

17:30

黒川温泉
(御客屋旅館)
0967・44・0454
(住所)熊本県阿蘇郡南小国町黒川
宿の前まではバスが入れないので国道442号沿いにある
ガソリンスタンドの駐車場に駐車してあるくことになります。
(荷物などは宿の車が運んでくれる。徒歩4分程度) 
※なお、運転手さん用の宿も同じ所になります。

宴会(持ちこみOK)
温泉(のぞき!?)

3月12日(日)

9:30 黒川温泉発
11:00 スペースワールド 言わずと知れた遊園地ですね。
カートコース?に行くという案も有る→ みゆきスポーツランド
(住所)筑紫野市筑紫996
092
-926-1205
鳥栖筑紫野有料道路城山インター降りてすぐ
※前日に希望を聞いて、決めても良いかともいます。
12:00 園内で各自食事 楽しみましょう。
16:00 スペースワールド発
カートなら15:00発

20:00

広島駅解散

 戻る