秋のもみの木バーベキューツーリングの
お知らせ

momi1.jpg (57586 バイト)
↑’96年のもみの木です(^^)。


 毎年恒例になってきました、秋のもみの木森林公園バーベキュー・ツーリングを今年も行います。(去年やったっけ?(^_^;))

日時は11月7日(日)です。当日は9時に出発できるようにいつもの商工センター西詰に集合して下さい。集合場所はみんな知っていると思いますが、知らない人は全く解らないでしょうから以下のURLを参考にして下さい。
(
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E132.22.52.7N34.21.36.8&ZM=9)

 今回のツーリングは佐々木君坂本君が元締めをやってくれるので、参加できる人は早めに連絡して下さい。お肉の用意などがあるので皆さんちゃんと連絡してね。

 一応現地でもバーベキューセットが借りられると思いますが,気の利いた道具を持っている方は持参してきて下さい。あとなんか遊び道具でも有れば良いかな?


戻る