第1回 広島's ロードスタークラブ合同ミーティング開催

日 程 : 2000年 4月23日(日)
時 間 : 午前11時〜4時
場 所 : グリーンピア安浦 BBQ施設
イベント場所 : グリーンピア安浦 第9駐車場(一番奥の方)


 上記の様に広島県内の主なロードスター・オーナーズクラブの合同ミーティングが企画されています。

 このイベントは将来的に中国地区のロードスターミーティングのメインイベントにしていくらしいので,老舗のJ58Gとしても協力しないわけにはいきません。まずは出来るだけ多くクラブ員が参加することで協力していきましょう。(58がジムカーナ集団だけでない事をアピールするのだ(^^;...)

 今回は初会合。顔見せをメインに、BBQを行い、参加車両スペック一覧などを配布する予定です。 


※参加予定クラブ

club PTB
CLUB J58G HIROSHIMA
OPEN AIR MOTORING CLUB
(東広島ロードスタークラブ)
Shooting Star
SKYHIGH

 (ABC順)

※タイムスケジュール

  11:00 グリーンピア集合

  11:00〜12:00 顔合わせ。クラブ紹介等。

  12:00〜14:00 グリーンピア施設内にてBBQ

  14:00〜16:00 全員を1つの駐車場に集めて写真撮影
              一番奥の海水浴場付近の駐車場予定
              各種イベント
              解散

※会 費

   現在、BBQや、賞品代、その他経費を計算中だそうで,
  3000円以内に収まるようにするそうです。


※参加申し込み

 とりあえずクラブ単位の申し込みになると思うので千田さんのところまで何らかの方法で,事前に配布したスペック表を添えて連絡するように。期限はもう遅くなったので「即日」という事でよろしく(^^;)。

 

※ 以上のような内容ですが,J58Gとしての春のツーリングも兼ねて野呂山あたりに集合し,そこからみんな揃ってグリーンピアまで行くってのはどうでしょうかね?。詳しくは定例ミーティングで決めましょう。


4月 17日追記

 土曜日のミーティングにて当日の集合場所と時間が決まりました。

第1集合場所  野呂山ロータリーの駐車場
第1集合時間  9:30まで

第2集合場所  グリーンピア安浦入口ゲート
第2集合時間  10:30〜11:00
となりました。

 基本的には野呂山に集合してもらい,ミニツーリングにて安浦入りをしたいと思っています。野呂山へは早めに行って各自で楽しんでもらっていても良いですが,大切な愛車を臓器提供車へと変えないように注意して下さいね(笑)。


戻る