2004年 58初日の出ツーリングのお知らせ

04hatsuhi1.jpg (17516 バイト)

2004年もJ58Gからスタートしましょう!

毎年恒例の初日の出ツーリングのお知らせです。

と言う訳で、以下の通りです。

目的地 :波多見海岸  大浦崎公園(安芸郡音戸町)

日 時 :2004年 1月 1日(祝) 曇天の場合も決行します。

集合場所:音戸大橋(呉側)横のパーキング

集合時間:AM 6:20  (大晦日に飲みすぎないよう注意です!!) 

 

音戸大橋のパーキングに集合して年始のご挨拶をしたら、波多美海岸へ移動です。

ここで日の出まで待ちましょう!ここ2年は天気予報はいまいちだったにもかかわらず、

見事な日の出が拝めてますので期待しましょう!

04hatsuhi2.jpg (10693 バイト)
こんな感じ!

あとは皆さんの日頃の行ないにかかってます。(^^)

日の出を拝んだ後は野呂山へ初走りへ行ったりもしますが、

今回はどうしましょうかね?

以上、告知でした。

※なお、毎年のことですが、当日は寒いので防寒対策はしっかりと!

それから、日の出までの待ち時間用に何か暖かい飲み物、食べ物等
事前に準備できているとベストかもしれません。

では、良いお年を〜。


作成、ツーリング部長 :CHELL

戻る