’03 J58G 10月のツーリングのお知らせ

 

毎年恒例のもみの木ツーリングのお知らせです。

普通のツーリングとは違って伝統の行事です。みんなで集まって

わいわい楽しくバーベキューをしましょう!

と言うわけで以下に告知です。


目的地:もみの木森林公園(廿日市市・・・になったんですね

期日:10/26(日)

集合場所:商工センター西詰

集合時間:AM 9:00

料金:2000〜3000円程度(BBQ食材費等)

毎年この時期は寒いので厚着をして来て下さい。

途中で買出しをしてから、もみの木へのワインディングへ向かいます。

スローカーにはまらずに気持ちよく走れるように祈りましょう(^^)

去年はあいにくの天候でしたのですが・・・

今年は晴れますように。

詳細は10/18のミーティングで決めましょう。

多数の参加がありますように!!


以上、文責:ツーリング部長、ちぇる

戻る