'03 J58G夏のツーリングのお知らせ

うっとうしい天気が続いてますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
早く梅雨など明けてスカッと晴れて欲しいところですね。

夏本番までもう少しです!!
夏と言えば誰がなんと言おうと青い海!!
今年も澄んだ水の日本海を見に行こうじゃありませんか!

  ってことで、以下例年のごとく告知です。

目的地:福光海水浴場(例年と同じく) 島根県温泉津町

期日:2003年 8月 3日(日)

集合場所:浜田道、大朝I.C.を出てすぐそばにあるセブンイレブン(例年と同じく)

集合時間:AM 7:00 買い物をして7:30くらいに出発します。

料金:駐車場代(800円・・・なのですが、毎年値上げをしているので?) + 昼食代

      

集合場所が遠いところなので、事前に掲示板かメールで参加表明をしておけば、
何かあっても対応できるかもしれないので、良いと思います。


今のところ前日に乗り込んで徹夜でBBQをする予定はありません、
が、変更があるかもしれないので掲示板等で事前にチェックしておくことを
お勧めします(^^)。


↑「漢(おとこ)島」も待ってますよー。


 以上、文責:ツーリング部長、ちぇる

戻る