2002 58温泉バスツアーのお知らせ


 一昨年にも企画した温泉バスツアーが好評だったので,また2002年のはじめくらいに行こうと言う事で再び貸しきりバスでの温泉旅行が企画されました(^^)。

 今時点で詳細までは決まっていませんが,各人のスケジュールも早めに調整してもらえればと思い,現時点で決まっている事についてご案内しますね。


※ちぇる君からのメールを引用 ※(ピンク字は修正&追記個所です。)

日時   2002年 4月 6日(土) 〜 7日(日)

場所   城崎温泉(兵庫県)

宿泊先  旅館「森津屋」で一泊

会費  ¥15,000 ¥13,000 (宿泊代・一泊二食)
    (小学生 ¥10,500,幼児 ¥1,500)


      ※交通費(バス代)と持ち込みの酒代は部費より出ます。

集合場所・時間  東広島組 千田ガレージ  AM8:00
            広島組  広島駅北口(新幹線口)  AM9:00

 大まかな日程は貸しきりバスで城崎温泉まで直行し、現地で自由行動(外湯めぐり、温泉街めぐり)の予定。

もちろん宴会もやるでしょう(^^)。

二日目もそのままのんびり過ごしてから広島に戻る予定です。

なお、広島以外の58各支部の方々は参加の場合、現地に直接行っていただくようになると思います。

とりあえずの予定発表です。

4/6(土)

8:00 東広島(千田邸)発

9:00 広島駅新幹線口発

昼ごろ 途中のサービスエリア(おそらく竜野西SA)で昼食

16:00 城崎温泉着、ボブさんと合流、チェックイン、観光、外湯巡り

19:00 旅館「森津屋」で宴会

以下、二次会・・・


4/7(日)

午前中に城崎発

天橋立観光 (え?つまんない?)

帰広

 

温泉や旅館の所在地や雰囲気は下記のホ−ムページを参考にして見て下さい。

  ※会長やちぇる君たちが事前に下見に行っていてくれた模様は「ちぇるのページ」のこちら→。「城崎誘致活動」

  ※城崎温泉のオフィシャルページはこちら→。城崎温泉オフィシャルホームページ

  ※宿泊予定の旅館「森津屋」のホームページはこちら→。岩窟風呂「森津屋

 

***重要***

 既に58メンバーの方は幹事のちぇる君からメールが届いていると思いますが,とりあえずの参加人数の確認をしたいそうなので年内までにちゃんとお返事をお願いしますね(^^)。(これが最終確認ではないと思いますので,現時点での予定で良いですよー。)

尚,現地に行くまでや現地で見てみたい所やお勧めポイントがありましたら,幹事のちぇる君のメールや掲示板に連絡お願いします。
また,質問や提案についても同じ要領でご連絡お願いします。

とりあえず以上。

また予定変更や詳細決定があったら更新していきますねー(^^)。


 戻る