58初日の出ツーリング

newyea3.jpg (1829 バイト)

 新しい年の幕開けも58のイベントで楽しみましょう。というわけで2002年最初のJ58Gイベントのお知らせです。

例年通りですからいまさら言わなくても知っとるわいと言う人もいらっしゃるかも知れませんが、初めての方の為にね(^^)。

 

目的地 :波多見海岸(安芸郡音戸町)

日 時 :2002年 1月 1日(祝) あたりまえですね(^^;

集合場所:音戸大橋(呉側)横のパーキング

集合時間:AM 6:20  (寝坊しないように・・・) 曇天の場合も決行します。

         かなり寒いので防寒対策とあったかい食料などを持参するとよろしいかと思います(^^)。

      ondo01.jpg (5395 バイト) ondo02.jpg (9930 バイト)  

’01年は日ごろの行いが悪かったせいか(?)日の出は拝めませんでしたが、今回はどうでしょうか!?

焚き火をしながら待つことにしましょう。

 

  ※ただ集まって初日の出を見るだけなので参加表明は要りませんが,時間に遅れる可能性があって置いてけぼりをくいたくない人は事前に掲示板にでも書いておくと待っててもらえるかも?(笑)。


文責:ツーリング部長、ちぇる

戻る   Top