2001年・秋の58ツーリングのお知らせ

 

9月のツーリングはボブさんさよならツーリングです。

目的地:匹見峡 ⇒ 芸北文化ランドロッジ

期日:2001/9/22(土)〜9/23(日)

集合場所:商工センター西詰 いつもの反対側の車線(南側)に並んでてください

集合時間:9/22(土)  AM 9:00

持参物:お泊まりセット、タオル、着替え等(温泉に行くかもしれないので)
     (泊まりの方へ。芸北は既に寒いかもしれませんので,ちょっと暖かい服も用意してきた方が良いでしょう。)

料金: 芸北文化ランド宿泊代〈2千円程度) + 宴会代(2千円程度)

22日の朝から191号線をサティアン(深入山)方面へ向かい匹見峡へ行きます。

匹見峡は渓谷を見たり、釣堀があったり、巨大迷路で迷ったり、

匹見峡温泉に入ったりできます。(全部はできないのでどれかやりましょう)

 

匹見峡で楽しんだ後は、そのまま芸北文化ランドに向かい、

泊まり込みで、この秋に東京へ行かれるボブさんの送別会を行います。

bob01a.jpg (34382 バイト)
向かって右側がボブさん@サティアンデビューです。
ボブさんが何故「ボブ」というのかがこれで解って頂けたと思います(笑)。

22日の夕方に芸北文化ランドのロッジにチェックインして買出し&ディナーの準備を行ないます。

その後はゆっくり一晩中飲み明かしますので,翌日の23日の予定は立てていません(^^;。多分昼くらいまで寝ているでしょう(笑)。

zenpaku1.jpg (30086 バイト)
芸北ロッジ風景(^^)

58で数々の功績(?)を残してくれたボブさんをみんなで送り出してあげましょう。
出来るだけ多くの参加をお待ちしております。

※ツーリングのみ、芸北の泊りのみの参加も歓迎です。

 

参加したい方はちぇるまで連絡するか、15日のミーティングの時にせんださんに

参加するむね伝えてください。ジムカーナのときにすでに参加表明された方はOKです。


以上、文責:ツーリング部長、ちぇる
補足:ながつ

TOPへ  戻る