J58G 2輪部 九州ツーリング
その2

aso1.jpg (31582 バイト)
 三日目の朝。キャンプ場所より阿蘇を一望できました(^^)。

camp10.jpg (24715 バイト)
 みんなで記念撮影。この晴れた阿蘇が見れたので今回のツーリングの目的は全て果たしたのだ(^^)。

yone.jpg (18926 バイト)
 この日は再び阿蘇登山道路を通って帰るだけですが,最高に天気が良く気持ち良く走れました。
しかし帰りのフェリー時刻が厳しかったのでほどんどノンストップで走る羽目に...。

hune31.jpg (22460 バイト)
 行きと同じ佐賀関−三崎フェリーにあわただしく乗り四国へ向かいます。
行きの大揺れとは大違いで,いたって快適な航海でした。

pa1.jpg (22175 バイト)
 これまた行きと同じドライブインで休憩っす。これまた気持ちいい〜。

hune4.jpg (23029 バイト)
 こちらは松山−広島フェリー。ちょうど夕日の時間でサンセットクルージングと決めこんでおりますねぇ(^^)。

tasogare.jpg (22179 バイト)
 広島も近づき,旅の終わりにたそがれる3人。

 結局マトモな天気だったのは帰りのルートだけだったけど,阿蘇から四国の綺麗な海の景色を十分に堪能できて良かったでした(^^)。今度は四国の四万十川辺りに行ってみたいと言う意見が出ています。もうちょい参加者が増えるかな?>会長も早くバイク買おうね(^^)。


戻る