J58G ジムカーナ第6戦

 10月24日(日)に行われたクラブ恒例のジムカーナ練習会の報告です。
この日は雲一つ無い秋晴れに恵まれ絶好のジムカーナ日和となり,好き物の23名が集まりとても楽しい一日でした。

Zentai.jpg (40557 バイト)

今回のコースは趣向を変えて高速コースを2週回るというロングコースを設定しました。↓こんなやつ。

10_24.gif (8329 バイト)

 中高速コーナーと高速スラロームの組み合わせで踏み応えのあるコースだったと思います。タイムが1分40秒前後と長かったにもかかわらず,10秒の間に22台中の20台が入るといういつも通りの混戦ぶりでした。58レディースの5人も全員この中に入っていました。(この1年でのレディースの上達ぶりにはホント関心させれますね。)
 この日は佐竹@会長も久し振りに走りまして,会長の本気(?)走りを初めて見た人も多かったのでは?

 タイム結果は後でまとめてみますね。

 ちょっとだけスナップを撮っていましたのでこちらに置いておきます。(前泊の10周年イベントの打ち上げで二日酔いになった為あまり撮影しませんでした(^_^;)。)


10月25日追記   予告通りタイム結果をまとめてみました。

 あいかわらず大魔人ふくだ君が驚異的なタイムをマークして1番をGETしましたね。以下はいつも通り混戦が続いており光電管が威力を発揮する結果になっています。また,参加台数は今年最も少ない台数となりのびのびと走れたと思います。

順位

名前 タイム 備考 順位 名前 タイム 備考
1 大魔人ふくだ 1'31"73   13 佐竹@会長 1'38"81  
2 ささき 1'32"42   14 中澤@支社長 1'39"09  
3 インディー石田 1'33"19   15 なかたに 1'39"19 レディース
4 ながつ@二日酔 1'33"24   16 河野@院長 1'39"36 あるふぁ
5 小笠原師匠 1'33"53   17 RIN 1'40"49 レディース
6 せんだ@朝酒 1'34"41   18 古屋 1'41"16 ビジター
7 サッカモ〜 1'34"77   19 ハルーカ 1'41"27 レディース
8 クラッシュド酒井 1'36"04   20 きっかわ 1'41"68 レディース
9 たむら 1'36"99   21 こまつ 1'42"42  
10 タマール@旦那 1'37"83   22 ボブ 1'42"95 ふぇすちば
11 Keiko@嫁 1'38"00 レディース 23 藤本@初出場 1'48"57  
12 Chell 1'38"31  

11月14日の最終戦も楽しみですね。前泊は中止としますので,皆さんベストな体調で悔いの無いように今年の走り収めをしましょう(^^)。


戻る