2009年 58初日の出ツーリング

 毎年恒例行事となっている58の初日の出ツーリングです。
今年は天気の心配が無くて良かったですね(^^)。

090101hatsu02.jpg (47321 バイト)
いつもの初日の出スポットに到着。
まだしばらくはお日様が出なさそうなので、

090101hatsu03.jpg (105856 バイト)
日の出までは楽しく喋りながら時間をつぶします。

090101hatsu04.jpg (61611 バイト)
今年は一眼デジカメ所有者がやけに多かったですね(^^)。

090101hatsu01.jpg (44594 バイト)
ようやく、お日様が出てきました。

090101hatsu05.jpg (67840 バイト)
今年も素晴らしい初日の出が拝めましたね(^^)。



090101hatsu06.jpg (152906 バイト)
数名の方は先に帰られましたが(会長も(^^;)ほぼ参加者全員で記念撮影。
結構な沢山参加してくれました。イベントはいつもこのくらい集まると良いのですが(^^;。

今年もロードスターで大いに楽しみましょう!!


戻る