2006年 58初日の出ツーリング

 毎年恒例行事となっている58の初日の出ツーリングです。
今年は数日前の天気予報では元旦は荒れ模様と言われており,初日の出は諦めモードでしたが
大晦日の晩には天気も回復しており,結構期待できそうな感じになりました(^^)。

060101hatsuhi01.jpg (45522 バイト)
とりあえず現地に到着。
初日の出が期待できそうな天気になった事で,早々と
意外に人数が集まりましたね。

060101hatsuhi02.jpg (9704 バイト)
空の具合はまだこんな感じ。
でも雲も少なく綺麗な初日の出が拝めそうな気配です(^^)。

060101hatsuhi03.jpg (43761 バイト)
そろそろ出そうな時間となり,みんな一斉に撮影準備に(^^)。

060101hatsuhi04.jpg (11889 バイト)
出ました!2006年おめでとうございますm(__)m
今年はいい感じに拝む事が出来ましたので
きっと良い一年が迎えられる事でしょう!
(何の根拠は無いですが...(^^;。)

060101hatsuhi05.jpg (10414 バイト)
もうちょい上がったところ。
本当に綺麗な初日の出でしたね。

060101hatsuhi06.jpg (84629 バイト)
初日の出の光を浴びながら,後から来た人も含めてもう一度記念撮影です。

今年もロードスターで大いに楽しみましょう!!


戻る