J58G '05ジムカーナ開幕戦
結果報告

 050410gym01.jpg (52724 バイト)
デジカメが壊れたので今回は携帯で写真を撮りました(^^)。

2005年4月10日に行われた2005年シーズンの開幕戦の結果報告です(^^)。

いよいよ2005年度のシーズンが開幕しましたが,このシーズンOFFの間にひたすら練習を積んだ人や
一生懸命に車のセットアップをしてきた人がいたようですが,その結果は如何になったでしょうか?

050410a.gif (11868 バイト)

 今回のコースは開幕戦と言う事で,久しぶりに走る人も多いので出来るだけシンプルに,
且つ,初回特典サービスとして気持ち良く走しってもらう事を意識して,立ち上がりのRを
ゆるくしたコーナーを多く取ったコース設定にしてみました(^^)。

こうして難易度を下げると混戦が予想されますが結果はどのようになったでしょうか?

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 2 おがさわら M2 1001TAKE号 59.45 11 10 でっぱ NB6C 101.99
2 13 ながつ NA8C 59.54 12 9 しばさき M2 1001 103.52
3 7 TAKE M2 1001 59.99 13 12 いなだ NA6CE 105.59
4 1 SSK M2 1001 100.31 14 14 よしおか NA8C 107.05
5 5 せんだ NA6CE 100.74 15 15 ホワイティ NB8C 107.84
6 8 わたなべ NB8C 101.02
7 4 ささき NB8C 101.19
8 3 INDY NA8C 101.43
9 11 こうの院長 NA6CE 101.69
10 6 はやし NA8C 101.74

今回も参加台数が少ないにも関わらず予想通りの大接戦になりましたが,
その中で昨シーズンから熟成を重ねたTAKE号を駆るおがさわら師匠がトップを取りました。
おいらはショックとLSDを新調するも一歩及ばず2位となりました。あとは車と人間のダイエットが必要かな?(笑)
また,3位にはシーズンOFF中に相当量の走り込みを行っていたTAKEさんが入り,タイムも59秒99と,
おがさわら師匠の0.5秒落ちまで迫り,明らかに実力を付けてきました。
今年の台風の目になるかもしれませんね(^^)。
その後も非常にタイトなタイム差で8台が続きますが,タイヤの状態がベストでない人も居たので
まだまだこの中の誰かが上位に食い込んできてもおかしくないですね(^^;。

今年のジムカーナも楽しくなりそうですね(^^)。

050410gym02.jpg (38784 バイト)


では皆さん,次回は5月15日(日)芸北文化ランドで行う予定です。
またお会いしましょう(^^)/~。


戻る