2005年 J58G新年会

2005.1.16

初日の出ツーリングに続いて新年2発目のイベントは,これも毎年恒例の新年会でした。
一応定例ミーティングも兼ねているのですが,特に何も議論しないのも毎年恒例ですね(笑)。


050116shinnen01.jpg (49250 バイト)
今年は酒も飲めないのに何故か会長が幹事を立候補しました(^^;。
幹事兼会長の挨拶です(^^)。

050116shinnen02.jpg (60490 バイト)
ゲストには元マツダデザイン広報(でしたっけ?)の竹井さんが来て下さいました。

050116shinnen03.jpg (58804 バイト)
そして竹井さんの乾杯の音頭と共に新年会のスタートです(^^)。

 050116shinnen04.jpg (69215 バイト)
後は飲めや食えやの宴の始まりです(^^)。


以下,1次会参加者一覧です。

050116shinnen05.jpg (59990 バイト)
まほさん,せんださん,会長

050116shinnen06.jpg (48377 バイト)
はるーか,こうのさん,ホワイティ...

050116shinnen07.jpg (56235 バイト)
おりぐちくん,すてくん,魚雷

050116shinnen08.jpg (52347 バイト)
竹井さん,INDY,きっかわさん

050116shinnen09.jpg (44093 バイト)
はやしくん,ささきさん

050116shinnen10.jpg (52506 バイト)
SSK,しばさん,ちぇるくん

 1次会も終わり,飲み&しゃべり足りない人で2次会へ突入。
いつものようにカラオケBOXで1曲も歌わずにしゃべりまくりました(^^)。

今年もこのメンバー+αで思いっきり楽しみましょう!


戻る