2005年 58初日の出ツーリング

050101hatsuhi00.jpg (12884 バイト)

 毎年恒例行事となっている58の初日の出ツーリングです。
毎年天気が心配なイベントで,今年の天気予報もやばい感じでしたが
とりあえず決行と言う事になりました(^^;。

050101hatsuhi01.jpg (37910 バイト)
AM6:30頃の音戸大橋横のパーキングエリア
まだ雨が降る中集まった猛者たちです(笑)。意外と集まったかな?

しかし,この天気で初日の出は拝めるのか?と悩んでいましたが
雲が少し途切れてきたので,とりあえず波多見海岸へ向けて出発する事に。


050101hatsuhi02.jpg (23140 バイト)
途中,新年早々魚雷号が目標を見失ってあさっての方向に行ってしまう
ハプニングもありましたが(笑),何とか波多見海岸へ到着。
雨は完全に止んだけど低い所には厚い雲が有り,
お日様が見れるかは微妙なところ(^^;。

050101hatsuhi03.jpg (55691 バイト)
とりあえず記念撮影をしましょう(^^)。
三木さん家族も来てくれたので何とか10人を超えました(^^)。
後からSSKも来ましたね。

050101hatsuhi04.jpg (15484 バイト)
初日の出は半ばあきらめて,座談会となっていましたが
雲の上から御来光の気配が!(^^)

050101hatsuhi05.jpg (17345 バイト)
みんなデジカメの用意をします(笑)。

050101hatsuhi06.jpg (16242 バイト)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

2005年の初日の出です!明けましておめでとうー!

今年はさすがに見れないかと思っていましたが,
何だかんだ言っても毎年拝めるのがすごいです。
今年の58イベントも幸先の良いスタートが切れましたので,
良い1年になるといいですね(^^)。

050101hatsuhi07.jpg (15703 バイト)

今年もロードスターで大いに楽しみましょう!!


戻る