J58G '03ジムカーナ第7戦
結果報告

 0311gym01.jpg (27019 バイト)
秋晴れの中の紅葉が綺麗でしたね(^^)。
                                              

2003年 11月 2日に行なわれた58ジムカーナ第7戦の結果です。


031102a.gif (10884 バイト)

 今回のコースは年に2戦しかない大佐ですのであまりセコくせずに,スピードが乗ったところからコーナーに飛び込んでいくようなコーナーを数箇所設け,かつあまり単調にならないようにタイトなコーナーも混ぜたレイアウトにしてみました。

では、結果発表でーす。

その他(本物)クラス

0311gym05.jpg (28044 バイト)
こちらはさっかもーの知り合いの本物の人たちが参戦してくれました。
JAF戦の常連さんのようでSタイヤだし,ターボもいるし,4駆もいるし,200ps越えているしで
ハンデでつけるのも何秒にして良いか見当もつかなかったので別クラスにしました(^^;。

順位 ゼッケン

参加者

備考

ベストタイム
1 5 神八@ビジター FD3S;Sタイヤ 124.45
2 6 石原@ビジター インテグラ;Sタイヤ 125.08
3 3 金元@ビジター ランエボ;Sタイヤ 125.27
4 17 さっかも FD3S 127.52

結果はご覧の通り。当然ながら下のロードスタークラスとは比較にならない程の異次元のタイムです(^^;。
3位の金本さんのランエボのタイムはパイロンタッチの3秒が加算されたタイムですので
パイロンタッチが無かったら22秒台と言うとんでもないタイムでした(恐)。


ロードスタークラス

順位 ゼッケン

参加者

備考

ベストタイム 順位 ゼッケン

参加者

備考

ベストタイム
1 16 SSK M2 1001 128.83 11 4 安永@PTB NA8C 132.72
2 9 ながつ NA8C 128.85 12 2 はやし NA8C 132.79
3 19 岡本@PTB NA8C(2.0L) 129.64 13 12 はしの NB8C 133.46
4 11 せんだ NA6CE 131.53 14 15 魚雷 NA6CE 135.85
5 13 佐々木 NB8C 131.61 15 14 しばさき M2 1001 137.55
6 10 おりぐち NB8C 131.63 16 7 ホワイティ NB8C 138.83
7 1 小笠原 M2 1001;TAKE号 131.88 17 18 やなせ NA6CE 139.10
8 21 渡邉@PTB NA8C 131.95          
9 8 TAKE M2 1001 132.55          
10 20 小林@PTB NB8C 132.56          

 トップは今回もSSK殿がGET。2位にはおいらが入りました。いつもならおいらはSSK殿には1秒近く離されているのだが今回は途中までSSK殿を上回るタイムを出せ,逆転されながらも最終ラップでは再逆転に成功できました.しかし,それを見たSSK殿は最終出走前に早くから瞑想を始め,トランス状態の神憑りの走行を披露し,最後にはまたまた逆転されてしまい,SSK殿は指定席を奪取したのでした(^^;。まあ,順位的には残念でしたが,久しぶりの良い路面でのジムカーナで得るものが多かったアタックだったと思い,満足できましたね(^^)。

PTBの岡本さんは単独の3位でしたが,その後の4位以下がまたもや混戦模様。走るたびに順位が入れ替わり,その度にみんな一喜一憂しており,ライバルが走っている時は自分で走るのと同じくらいドキドキだったのでは?

と言うことで各走行回数毎の順位チャートを作成してみました。

2003年 7th J58Gジムカーナ in 大佐スキー場 順位チャート
(pdf ファイルです。75KB)

これで自分やライバルがどのようにタイムアップしてきたかや,次回のライバルを探したりする参考にして下さい(^^)。
結構作るのが大変だけど,好評ならまた作りますね(^^;。

おまけ

0311gym02.jpg (34100 バイト)
綺麗な紅葉はみんな楽しんだのかな?

0311gym03.jpg (20433 バイト)
疾走するしばさき1001(^^)。

0311gym04.jpg (35262 バイト)
苦悩する魚雷...(^^;。

 

お知らせ。

 次回のジムカーナは最終戦になり,11月23日(日)芸北文化ランドにて行います。お間違いの無いように。

それからスケジュール表には前泊を行うようにしていましたが,前泊だとジムカーナ本番前の二日酔いを気にして参加されない方が結構いますので,今回は次の日が連休と言うことも有り後泊として,23日のジムカーナが終わってから今年の2003年度58ジムカーナの打ち上げを行いたいと思います。

別に泊まらなくても,夜まで居て楽しんで帰られても良いと思いますので皆さんぜひ参加してくださいな(^^)。

(宿泊の件は大佐の帰りに芸北文化ランドに寄って,おやじさんによろしくお願いしておきました(^^)。)

0311gym06.jpg (41297 バイト)


戻る