J58G '03ジムカーナ第6戦
結果報告

 0310gym01.jpg (19678 バイト)
                                                 PowerShot A70 F4.8 1/125sec

2003年 10月12日に行なわれた58ジムカーナ第6戦の結果です。


031012a.gif (8911 バイト)

 今回のコースはタイトターンを主体にし,ストレート及び高速コーナーを少なめにしてパワー差の出にくいコースにしてみました。芸北のような低μ路面でのタイトターンは意外と難しく,これほど多くなると1周をミスなく走るのに結構な集中力を必要とするこれまでに無いレイアウトでしたね。

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 1 SSK M2 1001 100.07 11 16 はやし NA8C 103.21
2 18 ながつ NA8C 100.88 12 9 小林@PTB NB8C;ビジター 103.24
3 5 小笠原 M2 1001(TAKE号) 101.74 12 11 ちぇる NB8C 103.24
4 12 せんだ NA6CE 101.89 14 15 TAKE M2 1001 103.38
5 4 安永@PTB NA8C;ビジター 102.06 15 7 おりぐち NB8C 103.57
6 10 こうの院長 NA6CE 102.34 16 3 INDY NA8C 104.38
7 6 渡邉@PTB NA8C;ビジター 102.40 17 8 しばさき M2 1001 106.46
8 14 佐々木1号 NB8C 102.52 18 2 魚雷 NA6CE 107.93
9 13 いずわ NB6C 102.56 19 19 みむら NB8C 111.24
10 17 田村 NA8C 103.18

※ゼッケンNo.2;魚雷君は途中帰宅の為2本のみ走行。
※ゼッケンNo.19;みむらさんはEXマニ破損の為2本のみ走行。 

 トップは今回もSSK殿がGET。いつもながら早い段階で驚異的なタイムを叩き出して他のエントラントを圧倒していました。2位にはおいらが入り,TAKE号でダブルエントリーした小笠原さんが3位に食い込みました。

毎回続いているせんだvsこうの院長の熱いバトルは今回も繰り返されました。8本目のアタックでは二人とも全くの同タイムでベストを出し最後までもつれる予感がしていましたが,10本目にせんださんが1秒台に突入し,こうの院長を突き放したまま終了。前回に引き続きせんださんに軍配が上がりました。

それにしても1分と短いコースだったせいかいつにも増して混戦状態となり,1分2秒台では0.5秒の間に5台,3秒台では0.4秒の間に6台も入っており,まさにコンマ1秒の争いが延々と続きましたね(^^;。3秒台でも十分に早いタイムだと思うのだが,それでも15位あたりにもなってしまう恐ろしい争いです(^^;。

練習会と言いながら精神的にとっても疲れた人も多かったのではないでしょうか?>まあこれが楽しいのでしょうけど(^^;。

 

 では次回のジムカーナは11月2日(日)です。今度はハイスピードコースの大佐スキー場の駐車場ですのでお間違いの無いように。皆さんまたお会いしましょう(^^)。


戻る