J58G '03ジムカーナ第5戦
結果報告

 030928gym01.jpg (28278 バイト)
                                                                    PowerShot A70 F4.8 1/160sec

2003年 9月28日に行なわれた58ジムカーナ第5戦の結果です。


030928a.gif (10618 バイト)

 

 今回のコースはテクニカルな低速コーナを数箇所設け,それをストレート&中高速コーナーで繋いだレイアウトとして,総合的なテクニックを要するコースにしてみました。若干覚えにくいレイアウトだったようですが,走るごとにタイムアップする要素が見え隠れする攻めがいのあるコースだったと思います。

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 3 SSK M2 1001 106.39 16 15 いずわ NB6C 110.81
2 22 岡本@PTB NA8C;ビジター 106.56 17 21 渡邉@PTB NA8C;ビジター 111.14
3 28 ながつ NA8C 107.31 18 2 魚雷 NA6CE 111.48
4 8 せんだ NA6CE 108.45 19 17 はしの NB8C 111.52
5 11 こうの院長 NA6CE 108.85 20 10 TAKE M2 1001 111.73
6 1 小笠原 NA6CE 109.25 21 9 小林@PTB NB8C;ビジター 112.72
7 6 佐々木 NB8C 109.38 22 12 しばさき M2 1001 113.51
7 14 山下 FD3S;ビジター 109.38 23 7 ホワイティ NB8C 113.88
9 23 石岡@PTB NB8C;ビジター 109.57 24 27 はせひろ GTA;ビジター 115.13
10 5 安永@PTB NA8C;ビジター 109.74 25 29 ちぇる SE3P 116.81
11 25 田村 NA8C 109.98 26 13 ガンダム大塚 行きまーす! 118.29
12 18 三ノ京 NA8C 110.22 27 26 杉川 ECR33;ビジター 120.46
13 24 Locke@PTB NA8C;ビジター 110.28 28 20 なかます GA70;ビジター 121.88
14 16 はやし NA8C 110.60 29 4 熊本県 SW20;ビジター マシントラブル
15 19 たまる大魔王 FC3Sご臨終? 110.76          

 トップは2Lフルチューンを施したPTBの岡本さんとのバトルを制したSSK殿。最後のアタックで脅威の6秒台に突入させてきました。2位の岡本さんも最終アタックでSSKと同じく6秒台に入れてきましたが一歩及ばずでしたね。

3位には相変わらずNB純正ショック&バネで挑んでいるおいらが入りました(^^)。まだ車高が高い為,ロール量が多くコーナ内側のリヤタイヤが浮き気味でトルセンLSDの駆動が抜けてしまっているのでタイム的にはこんなもんかな?次回までにその辺の改善が出来れば良いのだが,あまり時間がないですねぇ(^^;。

そして4位と5位には毎回熱いバトルを繰り広げているせんださんとこうの院長さんのお二人が。今回はせんださんに軍配が上がりましたが,次回もまた白熱した争いになりそうです。

以下6位から20位までの15台がが約3秒の間に入る大接戦となりました(^^)。毎度ながら下手な公式戦に出るよりよっぽどスリリングな走行会だったと思います。

おまけ

すなっぷでーす。

030928gym02.jpg (43601 バイト) 030928gym03.jpg (34771 バイト)

030928gym04.jpg (26666 バイト)

030928gym05.jpg (25902 バイト) 030928gym06.jpg (26021 バイト)

もう一つおまけ

SSK殿の脅威の1分6秒39を叩き出したファイナルアタックの動画(15.6MB)(公開終了)
右クリックで「対象をファイルに保存」を押してダウンロードして下さい。58web初の動画か!

デジカメで撮った動画なのでズームとかが出来ませんでしたが,それなりに見れると思います。
ゴールの瞬間にこうの院長が『出た!6秒39!!』と叫んだ声も入っています(^^)。
今回うまく走れなかった人は参考にして下さいです。

 では次回のジムカーナは10月12日(日)いつもの芸北文化ランドスキー場の駐車場でやります。
またお会いしましょう(^^)。


戻る