J58G '03ジムカーナ第3戦
結果報告

 2003年 7月 6日に行なわれた58ジムカーナ第3戦の結果です。

030706a.gif (11206 バイト)

 今回のコースは中高速を狙ったのだが,くたびれた芸北の路面に空いた穴ぼこと広めにエスケープゾーンを確保したせいであまりスピードが乗らないコースになってしまいました(^^;。でもインフィールドの連続ターンではすばやい切り返しとアクセルワークが要求され,奥の外周高速コーナーではスリッピーな路面でのマシンコントロールが必要でそれなりに難易度が高かったように思います。

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 14 ながつ NA8C 1分10秒.45 11 18 INDY NA8C 1分14秒.54
2 7 こうの院長 NA6CE 1分10秒.74 12 17 ちぇる NB8C 1分14秒.68
3 3 せんだ NA6CE 1分11秒.35 13 7 ホワイティ NB8C 1分14秒.93
4 10 でっぱ NB6C 1分11秒.67 14 6 はやし NA8C 1分15秒.66
4 15 大森さん MR2 1分11秒.67 15 5 はしの NB8C 1分17秒.25
6 1 小笠原 NA6CE 1分11秒.91 16 12 小林さん@PTB NB8C 1分17秒.88
7 4 安永さん@PTB NA8C 1分12秒.66 17 11 はせさん フェスティバ 1分18秒.28
8 19 たまる FC3S 1分13秒.06 18 9 やなせ NA6CE 1分18秒.34
9 16 小田さん ランエボ 1分13秒.34 19 13 おおつか NA8C 1分23秒.01
10 2 魚雷 NA6CE 1分14秒.43

 雨が降ったり止んだりの天気で,路面状況が目まぐるしく変わりましたが皆さんタイヤを新調してきたようで,いつも以上の混戦模様でしたね(^^;。今回もラストアタックでベストタイムを更新する人が約半数もおり,最後の最後まで気が抜けない戦いでした。それにしてもエントラントのほとんどがRE01を履いており,ほとんどワンメイク状態。ハーフウエットからヘビーウエットまで安定したタイムが出せる性能には相変わらず恐れ入りますな。

↓当日の模様です。

0307gym01.jpg (42474 バイト)
朝のうちは雨も降ってなかったのですが,タイムを計り始めてからちょっとだけ雨が落ちてきました。

0307gym02.jpg (39835 バイト)
そしてこの人がエントリーし始めると...

0307gym03.jpg (22628 バイト)
ちょっと雨足が強まってきたような...。

0307gym04.jpg (18388 バイト)
更に...(^^;。
タイヤが沈んで見えますな。

0307gym05.jpg (30561 バイト)
”雨男”○NDY恐るべしの一日でした(^^;。

では次回のジムカーナは7月27日(日)にハイスピードコースの大佐スキー場でやります。
お間違いの無いように(^^)。


戻る