2002年 58初日の出ツーリング

hatsuhi00.jpg (14209 バイト)

 毎年恒例行事となっている58の初日の出ツーリングの報告です。
ツーリングと言ってもみんなで一緒に走る距離はほとんど無いのですが...
正月早々細かい事は気にしないことにしましょう(笑)。

hatsuhi01a.jpg (23375 バイト)
AM7:00前に波多見海岸に到着。
辺りはまだ暗いっす。

hatsuhi02.jpg (37569 バイト)
久し振りの顔ぶれですね(^^)。

hatsuhi03.jpg (47009 バイト)
だんだん明るくなり,日の出直前には結構な人数になっていましたね(^^)。

hatsuhi04.jpg (14147 バイト)
もうすぐ初日の出のお出ましです。

hatsuhi05.jpg (13871 バイト)
出ましたー!

2002年,明けましておめでとうー!

降水確率が50〜60%はあったので初日の出は拝めないと思っていましたが,
こんなにきれいにはなかなかお目にかかれないくらいGoodな初日の出でした(^^)。

ここ数年,ここぞと言う時には晴れの確率が高い58イベントでしたが
今年も好調なスタートを切る事が出来ましたね(^^)。
あっ,雨男のINDYがいなかったからかな?(笑)

hatsuhi07.jpg (58942 バイト)
では本日の参加者全員で。

今年もロードスターで楽しみましょう!!


戻る