2002年クリスマス仮装パーティー
in 深入山ムネオハウス

02satian02.jpg (22726 バイト)


毎年恒例のJ58Gの伝統行事!、クリスマス仮装パーティーが12月14・15の2日間にわたって開催されました。
その模様を報告いたします。

02satian03.jpg (34759 バイト)
今年はシェフが休場の為みんなで鍋を作ることに!

02satian00.jpg (32202 バイト)
豪華ロブスター入りキムチ鍋?
このロブ兄はみんなのおもちゃと化していましたが
後でしっかり食べたら意外とおいしかったです(^^;。

02satian04.jpg (26556 バイト)
今年のメインシェフのよりちゃん。
お疲れ様でしたね。

02satian05.jpg (37899 バイト)
さえきさんは一家揃っての参加です(^^)。

そろそろお腹もふくれてきたので仮装に行ってみましょうか(^^)/。

02satian06.jpg (23780 バイト)
トップバッターはせんだ嬢。ほとんどスケバンです(笑)
制服は娘さんの中学校のものだそうで、決してブル○ラショップで買ったわけではないそうな。
サイズ的に普通に着れるのがすごいですねぇ(^^;。

02satian07.jpg (29604 バイト)
続いてせんださんの弟子のはやし河童くん。
日頃からせんださんの影響を受けているせいか
ちゃんと下ネタのワンポイントを忘れていません(笑)。偉いです。

02satian08.jpg (36748 バイト)
さえき一家は忍者ハットリくんシリーズ。
毎回お手製の衣装が素晴らしいです。

02satian09.jpg (27868 バイト)
最後に満を持しての登場となりました劇団INDYの
”ルパンV世”です(^^)。

はっきり言って素晴らしい出来です。
みんなそれぞれの個性に合わせてキャラクターを選んだようで
ぜんぜん違和感が無かったです(笑)。

02satian10.jpg (23520 バイト) 02satian11.jpg (22760 バイト)
ルパン@しばさきくん & 不二子@まほちゃん。
二人とも決まっています。
特にまほちゃんのポーズが妙に慣れているのが怖いっす(^^;。

02satian12.jpg (32966 バイト)02satian13.jpg (27056 バイト)
次元@INDY & 五エ門@ちぇる。
こちらは二人ともかっこいいっす(^^)。
このままの格好で街に飲みに行ったらウケると思うっす(笑)。
ちなみに五エ門の斬鉄剣はかなりマジっぽい代物でした。

02satian14.jpg (27919 バイト)
銭形@魚雷。
ちょっと丸顔のとっつぁんだが
こちらも良い味を出していましたね(^^)。

02satian18.jpg (72479 バイト)
全員での記念撮影でーす(^^)。
毎年ながら楽しい写真になりましたね。

この後はお待ちかねプレゼント交換会です(^^)/。
みんな何をもらったのでしょうかー!?

02satian21.jpg (22172 バイト)02satian22.jpg (18049 バイト)02satian23.jpg (23523 バイト)02satian24.jpg (19259 バイト)
02satian25.jpg (20792 バイト)02satian26.jpg (19823 バイト)02satian27.jpg (22883 バイト)02satian28.jpg (20214 バイト)

この後はいつものように夜中まで飲み続け、楽しい時間が過ぎました。
何とか今年も伝統ある行事が守られましたね(^^)。

次の日はちぇるくんの「ちぇるのページ」にアップされているように
外に出て雪で遊びまくりました。何故か斬鉄剣が大活躍(笑)。

02satian20.jpg (71162 バイト)
ムネオハウスに参加の皆さんお疲れ様でした。


戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

02satian17.jpg (32691 バイト)
これを見られたからには生かしちゃぁおけねぇ〜!
来年も参加しろよ〜!