J58G '02ジムカー最終戦
結果報告

021124gym01.jpg (55194 バイト)

 2002年11月24日に行なわれた58ジムカーナ最終戦の結果報告です。

最終戦用に先々週めずらしく作ったおNEWのコースが無駄にならずに済んで良かったです(^^;。

021124a.gif (10655 バイト)

 今年の走り収めと言うことでたくさん走って貰う為に、覚えやすく短めのコースとしました。
でもコースのライン上に空いた穴ぼこのを避ける為にいろいろパイロンの位置を調整していったら最後360度ターン(540度?)のところがかなりきつくなり過ぎたので赤色のように左回りの270度ターンに変更しました(^^;。

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 SSK 1分00秒.62
2 小笠原 1分01秒.09
こうの院長 1分01秒.43
12 せんだ 1分01秒.43
5 14 ささき1号 1分02秒.41
6 11 TAKEさん PTB 1分02秒.42
7 16 ながつ 1分02秒.52
8 ちぇる 1分03秒.29
9 RSさん PTB 1分03秒.31
10 15 しばさき 1分04秒.17
11 はやし 1分04秒.84
12 はしの 1分05秒.22
13 13 魚雷 1分05秒.25
14 INDY 1分08秒.51
15 10 やなせ 1分09秒.50

 短めのコースに加えて、ご覧の通り参加台数が少なかったのでそれぞれ14本ものタイムアタックができ、走り収めとしては満足いくボリュームだったと思います。順位は相変わらずのSSK殿がトップで今シーズンのチャンプを決めましたね。欠席した1回だけを除いて全部1位だったのね(^^;。しかし、2位以降のタイムを見ると差がありませんねぇ。スタッドレスタイヤで400psチューンを施してきたINDYと紅一点のやなせさんを除けば全員5秒差以内に収まってしまう混戦状態。シーズンOFFでの各人の修行次第では勢力図を大きく変えれる可能性も有るかもですね(^^)。

 この様に厳しいタイム競争を繰り広げていた為、外周の高速ターン(芸北の中では)を攻め過ぎ紅葉の終わった落ち葉の中に吸い込まれて行ったお方がいました。そうです、一番上の写真のこうの院長です(^^;。

さわやかな笑顔で写っていますが、車の下には落ち葉で隠れている深い溝があり右のリヤタイヤは浮いています。
さわやかな笑顔で写っていますが下の写真のように15m位タイヤをロックさせながら必死にがんばった跡が伺えます(笑)。

021124gym03.jpg (38981 バイト)
恐ろしいですねー。ガクガクブルブル(((((((;゚д゚)))))))

では、皆さん来シーズンまでさよならです(^^)/~。


戻る