J58G '02ジムカーナ第3戦
結果報告

0207gym01.jpg (37096 バイト)

 2002年7月7日に行なわれた58ジムカーナ第3戦の模様です。

今回はちゃんと新規にコースを作りましたです(笑)。(ちょっと昔のをぱくってますが...(^^;;;。)

020707a.gif (10246 バイト)

今回のコースも割と覚えやすくミスコースも少なかったですね。スラロームはコース図よりエグイ配置にして難易度を上げときました(^^;。でもトータル的には芸北にしてはハイスピードコースでそれなりに楽しめたのではないでしょうか?

では、結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 16 SSK 1分09秒.20 11 11 TAKEさん 1分13秒.06
2 18 ながつ 1分10秒.43 12 17 三ノ京 1分14秒.34
2 1 小笠原 1分10秒.65 13 14 しばざき 1分15秒.53
4 2 INDY 1分10秒.80 14 19 きっかわ レディース 1分15秒.68
5 9 こうの院長 1分11秒.28 15 12 人間魚雷 1分15秒.74
6 5 田中隊長 1分11秒.66 16 15 ハルーカ レディース 1分16秒.71
7 20 せんだ 1分11秒.82 17 4 はしの 1分17秒.09
8 13 田村 PTB 1分12秒.19 18 6 ホワイティ 1分17秒.27
9 10 さえき 1分12秒.71 19 21 はやし 1分17秒.82
10 3 ちぇる 1分12秒.93 20 7 YANASE レディース 1分23秒.88

  今回のトップもいつも通安定した走りを見せたりSSK殿でした。それ以降は非常に緊迫したタイムが続き,いつもながら10位以内は熾烈な争いが続いております。ほんと58ジムカーナで6位以内の入賞圏内に入るのは大変になってきましたね(^^;。

 参加台数も少なめでタイムアタックだけで11本も走れ,十分満足できた代わりにタイヤの消耗には厳しかったですねぇ。心配された天気の方もINDYが洗車しなかったおかげか(笑)雨も降らずそんなに蒸し暑いことも無く,わりと過ごしやすい日となり楽しい1日を皆さん過ごすことが出来たのではないでしょうか?次回は暑そうですが...(^^;;;。

ちょいとスナップも撮ったのでご紹介。

0207gym03.jpg (23353 バイト)
ちぇる号発進!いい感じです(^^)。

0207gym04.jpg (52605 バイト) 0207gym05.jpg (52100 バイト)
昼飯はみんなで輪になって!

0207gym06.jpg (56037 バイト)
今回参加のレディース陣(^^)。
日焼けは大丈夫だったかな?

0207gym07.jpg (50879 バイト)
しばざきさんがホワイティーにケンカを売っているところ...ではありません(笑)。
はらださん提供の新品フロアマットを賭けての「あっち向いてホイ」です(^^)。
この勝者はホワイティーに!三次の10thイベントに続きまたもや大物GETでしたね。

では次回のジムカーナは8月25日(日)に芸北でやりますので,またみんなで楽しみましょう(^^)。


戻る