J58G '02ジムカーナ第2戦
結果報告

020609gym00.jpg (43396 バイト)

2002年6月9日に行なわれた58ジムカーナ第2戦の模様です。

今回のコースも忙しかったので以前走ったコースリバイバルです(^^;;;。(ほんのちょっとだけ変えてありますが...。)

割とコースは覚えやすく,それなりに走り応えがあったと思いますが,相変わらず路面のミューが低い上,場所によって大きく変化するのでちょっと難しかったでかな。でも後半はコース上の砂も飛んで何とか安定して走れるようになり,みんな徐々にタイムアップしてきたようでしたね(^^)。

020519a.gif (9432 バイト)

とりあえず,結果発表でーす。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 29 SSK   1分12秒.88 12 12 たまる   1分18秒.79
2 26 福田   1分13秒.99 13 20 柴崎   1分19秒.27
2 23 ながつ   1分13秒.99 14 7 折口さん 新人さん 1分19秒.42
4 15 INDY   1分14秒.36 15 18 ハルーカ   1分20秒.14
5 3 小笠原   1分14秒.54 16 6 はしの   1分20秒.31
6 30 さっかも   1分14秒.61 17 2 人間魚雷   1分20秒.61
7 9 せんだ   1分14秒.88 18 27 きっかわ   1分20秒.61
8 22 Lockeさん PTB 1分15秒.03 19 16 はやし   1分21秒.21
9 5 こうの院長   1分15秒.32 20 17 おだっち   1分22秒.52
10 19 田中隊長   1分15秒.38 21 10 さえき   1分23秒.04
11 11 田村   1分15秒.38 22 25 中谷(?)   1分23秒.88
12 14 出羽   1分16秒.87 23 21 青木 ビジター 1分24秒.02
13 4 ちぇる   1分17秒.60 24 24 ヤナセ 新人さん 1分27秒.29
14 13 TAKEさん PTB 1分18秒.67          

 今回のトップは昼から参加したSSK殿でした。午前中は不参加だったにもかかわらず昼からの一発目の走りは素晴らしく,まさに”SSK恐るべし!!”といった感じでした。その後もきっちりとタイムアップし見事なタイムでいつもの指定席をGET。あの危なげない走りはどこに出しても恥ずかしくないので彼には全国デビューさせてやりたいくらいですね(笑)。

 2位は全くの同タイムで大魔人こと福田君とおいらがゲット。福田君の走りも元気が戻り,復活の兆し。おいらは前回と全く同じセッティングのNBノーマル足(怪)でしたが,まあ上出来でしょう。もうちょいに詰める余地は有るのでしばらくはこの足でがんばってみましょう(^^)。

 4位にはNieLexのエキスを大量に注ぎ込みだ車でINDYがGET!こちらもまだ発展途上らしいのでこれからが楽しみです。5位以下も非常に接戦で今回は気の抜けないエキサイティングな大会となりましたね(^^)。

次回がまた楽しみです!。

 

ちょいとスナップも撮ったのでご紹介。

020609gym01.jpg (40655 バイト)
今回は前泊ったのでみんなで朝食です(^^)。

020609gym02.jpg (27390 バイト)
完熟歩行風景。梅雨の前後で天気も心配でしたが,全然問題なく,とても気持ちの良い天気でした(^^)。

020609gym03.jpg (35312 バイト)
しかし,せんださんだけは二日酔い気味でちょっと辛そうでしたね(^^;。

020609gym04.jpg (34543 バイト)
今回参加の58レディース。とってもさわやかですね(^^)。
しかも全員ジムカーナやってるのが偉いです(笑)。

020609gym05.jpg (44476 バイト)
予告通り元マツダデザインの福田さんせんださんの絵を描く為の写真を撮りに来てくれました。
さて,せんださんの絵はどんな風に仕上がるのでしょうか?とても楽しみですね(^^)。

次に描いて貰う人も決めないといけませんね。

020609gym06.jpg (40136 バイト)
お昼ご飯は再びケビンで。
コンビニ弁当だけじゃつまらないので,そうめんをみんなで突っつきました(^^)。

020609gym07.jpg (33521 バイト)
なぜか隅っこに固まっていた女性陣。
そうめんは食べれたのかな?

020609gym08.jpg (33156 バイト)
こちらはそうめん班(^^)。
どうもごちそうさまでした。

020609gym09.jpg (37013 バイト)
最後に優勝者のSSKです。
笑いながらスタートを切るとタイムアップするという秘技を身に付けました(笑)。

 

では次回のジムカーナは7月7日(日)に芸北でやりますので,またみんなで楽しみましょう(^^)。


戻る