J58G '01ジムカーナ第3戦結果報告

 0107gym00.jpg (27070 バイト)

2001年7月15日に行なわれた58ジムカーナ第3戦の模様です。

0107gym01.jpg (26453 バイト)
いまいち梅雨が明け切らない中での開催となり,天気は良いものの怪しい雲が立ち込めています(^^;。

とりあえず今回のコースはこんな感じ。

010715a.gif (11494 バイト)

58ジムカーナ史上2番目に長いコースとなってしまいました(^^;。
ターンの入り方も微妙に違うところがありミスコースもちょっと多かったですね。次回はシンプルにしてみましょう(^^;。

0107gym02.jpg (42816 バイト)
こちらは大魔王一味。
今回の調子はどうだったかな。

0107gym03.jpg (28839 バイト)
INDYときっかわさん。
二人とも黒づくめでワルそうです(笑)。

0107gym04.jpg (32303 バイト)
黄色いシャツは絶好調のSSK。
しかしタイムアタック2本目を終えた時点でSSKは大魔人福田君についで2位。
今回も巻き返しなるか...。

0107gym05.jpg (13542 バイト)
と思ってたら,ついに降ってきました。
58ジムカーナ数年振りの雨です。クラブに入部して数年たっている人でも雨は初体験の人もいました。

0107gym06.jpg (22977 バイト)
かなり強い雨になってきたので,この時点で大魔人福田君は勝利を確信!

このままお昼になって,更に豪雨となって午後からの走行も心配していましたが...

0107gym07.jpg (23643 バイト)
割といい天気になってきました(^^;。
こちらは自衛隊員のみねやま君。なかなか良いタイムで走っていました。
みねやま君はイベントの参加率も高く,なかなかおもしろいキャラなので今後が楽しみですね(^^)。

0107gym08.jpg (31178 バイト)
こちらは消防隊員の千田さん...本職ではないですが鞭打ちの後遺症が悪化し無いように軽量ヘルメット+コルセットで武装してきました。まじめに敬礼されても困ります(笑)。

この頃になってくると再び路面はドライになっていました。
そこをすかさず2位に甘んじていたSSKが午前中の大魔人福田君のタイムを抜いてトップへ!
この回の福田君は振るわず2位へ転落。ラスト2本のアタックへ賭けるのでした。

0107gym09.jpg (15589 バイト)
しかーし,またまた無情の雨。しかも豪雨。
午前中とは立場が逆転し,このまま路面はドライになることは無かったのでした...。

かなり引っ張った後で結果発表でーす(^^)。

順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム 順位 ゼッケン 参加者 備考 ベストタイム
1 18 SSK 1001 1分41秒83 11 11 小笠原 NA86CE 1分48秒05
2 15 大魔人福田 NA8C 1分42秒95 12 13 河野 NA86CE 1分49秒44
3 17 ながつ NA8C 1分44秒14 13 9 大魔王 NA8C 1分50秒94
4 22 岡本@PTB NA8C 1分44秒92 14 3 三の京 NA8C 1分51秒76
5 4 千田 NA6CE 1分45秒13 15 8 出羽 NB6C 1分51秒81
6 5 田中 NA8C 1分45秒30 16 1 亀山 あるふぁ 1分53秒95
7 16 サッカモー NA86CE 1分46秒22 17 14 青木   1分54秒88
8 7 石田 NA8C 1分46秒34 18 19 サッカモー弟 FC3S 1分57秒76
9 2 みねやま NB8C 1分47秒67 19 24 はるーか NB8C 2分01秒94
10 10 田村 NA8C 1分47秒78 20 23 きっかわ NB6C 2分02秒27
          21 21 横旗   2分17秒91

結局SSKが今回もトップに。福田君は午後のドライを生かしきれずに午前中のタイムで2位になってしまいました。
いつもながらこの二人の争いはおもしろいです。

今回は長いコースに加え雨が降ったりやんだりで思うように走れなかった人もいるとは思いますが,たまの雨も楽しかったですね(^^)。

次回は珍しく8月の開催になります。8月26日(日)ですので皆さん忘れずに参加して下さいね(^^)。


戻る