2001.6.16 中澤師匠壮行会

naka01.jpg (27802 バイト)
(中澤師匠とおだっち副会長)

 J58Gの中澤師匠が東京に栄転されるという事で広島を離れることになった為,クラブのみんなで壮行会を開きました。ホントはタマダでも借り切っての走行会の方が歓ばれたかもしれませんが(笑)普通に安い飲み屋で普通に行われましたので,その報告です。

 まずは中澤さんのご紹介です。中澤さんと長い付き合いの河野院長が先日58掲示板に書いて下さったので,それを掲載させてもらいましょう。

中澤さんが、ご栄転で東京に戻られます。皆さんは、中澤さんが、どうして師匠と呼ばれるようになったかご存知ですか?
 11年前、わがクラブはちょっとマニアなロードスタークラブでツーリングとミーティング中心のクラブでした。そんな58にジムカーナを宣教したのが、中澤師だったのです。大佐スキー場の今よりはるかに小さな駐車場をかりて、モータースポーツの世界の入り口を示してくれたのです。
 機械式のLSD、オーリンズの調整式のダンパー、フルバケットシート、ロールバー・・・・A級ライセンスを持つ、もとJAF戦選手の師匠はクルマの作り方をはじめ、ドライビングテクニックを毎月の58の会報で教授してくれました。
 クラブJ58Gが今のような走りにこだわる実戦派クラブになったのは、じつは中澤さんのおかげなのです。だから、私たちは尊敬の念をこめて、師匠とお呼びしたのです。
 そして、こういうクラブになれたからこそ、11年もつづき、かけがえのない仲間を得ることができたのだと思います。
 ほんとうに、中澤師匠、どうもありがとうございました。 これからも、変わらずロードスターでドリドリする部長でいてください。

という事で,58にとってとても大きな功績を残された方で,銅像でも創りたいとこですがまだまだ58東京支部にて活躍して下さると思うので止めときましょう(笑)。

では,壮行会の風景です(^^)。

naka02.jpg (40268 バイト)
市内のホテル法華クラブの飲み屋さんで行いました。
20人くらい集まったのかな?

naka03.jpg (19681 バイト)
三木さんと中澤師匠。
渋めのツーショットです。

naka04.jpg (17863 バイト)
さたけ会長と絶好調のSSKです。
SSKは彼女が忙しくて1人での参加のため会長とのツーショットになってしまいました。
ちょっと嫌な顔してます(笑)

naka06.jpg (17528 バイト)
こちらはご機嫌な住川パパとハルーカ。
パパはこの後,酔い具合も絶好調になりとんでもないことに!
彼の末路は誰も知らないそうです...(笑)。

naka05.jpg (23972 バイト)
RINときっかわ嬢。
きっかわさんと一番に上の写真のおだっちはゆかた姿で登場してくれました(^^)。

naka07.jpg (15115 バイト)
こちらもご機嫌なボブです。
ハルーカとのツーショットはみんなご機嫌になりますね。
ボブも10月には東京へ行っちゃうそうで,中澤さんにいろいろとお世話になる事でしょう...六本木とかで(笑)。

naka08.jpg (21116 バイト)
最後に58の姫とのツーショット。
東京の部下が見ていないことを祈りましょう(笑)。

東京でのご活躍を応援しています。


ここ近年の中澤さんの特集はちぇる君のHPここに載っています(^^)。


戻る