2000年クリスマス仮装パーティー
in 深入山サティアン

zenin.jpg (37564 バイト)

20世紀も終わりに近づいた12月16・17日の2日間に渡って,J58Gの伝統的なイベントであるサティアンパーティーが開催されました。インターネットで公開するにはちょっと気が引けますが(笑),あえてその模様をお伝えしましょう(^^;;;;;。

12月16日

kaijyou.jpg (14024 バイト)
まずはポルコ兄の作った料理からスタートです。
katari1.jpg (16580 バイト)
お腹も落ち着き,語りに入ります。
良くある飲み会の風景ですが...
さっそく仮装に入ります(^^)。
kasou03.jpg (11120 バイト)
ぴょん吉が跳ねてます!
おおつかさんです。サティアンの主。
kasou01.jpg (12139 バイト)
INDYのブラックジャックも素敵です。
kasou02.jpg (18387 バイト)
いつも凝っている中本ちゃんのTSSのキャラ。
オール手作りなのが泣かせます。
"S"が1人遅刻しています(笑)。
kasou04.jpg (17775 バイト)
新人のレイくんです。58初参加がこの
パーティーで,大変だったでしょうね(^^;。
kasou05.jpg (14518 バイト)
中澤師匠と河野院長もちゃんと仮装しています。
中澤さんの家族にインターネットの
環境が無いことを祈ってます(笑)。
kasou08.jpg (11844 バイト)
佐伯さんは公人の失言防止スーツ。
元ネタはここですね。←笑えます。

第2部へ続く

戻る