PL220Sスプレー
ワイドボディーの余裕で
バトルを楽しめる、車です。
APEX主催、
SSF(スーパーサイズフェスティバル)
の公認車両です。
入門用のピュアテンです。
2速を入れることで、戦闘力UPです。
(京商CUP Sクラス公認車両)
NSX2002
ポルシェ 911GT1
この車両も入門用です。
Vワンはベルト駆動。
FW05はシャフト駆動で
転がりが売りです。
(この車両も京商CUP公認車両です)。
NSX2002
エキスパート用のRです。
エンジン、マフラーは付いていないので
別に購入。
(京商CUP Rクラス公認車両)
ヴォグゾールアストラ
NSX2003
ダッチ ストラトス
(練習用)
Vワンエボのモデルチェンジかな?
贅肉をそぎ落とし、驚きの軽さ!
軽い分、セッティングがシビアか!?
モチュールGTR
NSX2002
NSX2003
コンバージョンキットを購入して
RからRRにしました。
NSX2004
コンバージョンキット
(限定品)
NSX2004
CUPに使わなくなったFWに、4ストエンジンを載せ
8耐マシンにしました。
06 8耐使用ボディー
NSX2005
2008/07/03 更新
’07のCUPはS車両なので2台あるRRRの1台に
4ストエンジンを載せました。
の、はずでしたが変わらずS、Rクラス。
2007はピュアテン最後のCUPみたいです。
LEXUS SC
NSX 2005
フェラーリF430GT
MR-S