2004/04/10 モンデウス

やってきました、今年もモンデウスにSSFが。
さ〜て、今年はどんなドラマがあるのかな?

ずらり並んだマシン。
まだまだ、スーパーテンも健在です。

RCWの「サトちゃん」が
取材に来て見えました。
さ〜て、予選が始まり
皆、真剣モード!
最近のピットにはテントは必須ですね。
暑さ対策と紫外線。
本部テントでは秘密会議かな?
富山の「のんべ〜山さん」です。

いつも2人で、のんべ〜 しています。
決勝は皆、真剣です。

そうだよね〜、。


一番手前に仁王立ちしている方が
浪速の暴れん坊、「熊次郎」さんです。

すいません、写真撮るのを忘れていました。
ごめんなさい。
SSF?回めで、やっと入賞できました。
モンデウスの帰りはいつも
「中華そば」を食べて帰ります。
今日は、R41沿いの「宮川」へ。

写真は大盛700円です。

2006年8月27日