04 京商CUP 中京
朝一番の集合写真。

さーて、ホントにやるのかな?
おなじみの京商ワゴン

勝手に中止だと思い込み
被写体が無かったので
撮りました。
真ん中の低い所に注目!

「のりちゃん」です。
EPLのピットです。
横からの吹き付けに対して、レジャーシートを
ガムテープで貼り付けました。

雨でノーコンになったマシンが
突っ込んできました。!!
帰ってきて、ビックリ!
テーブルに置いてあったマシンが
ひっくり返っていました!
色々な経験できました。
でも、まさか雨が降っていて
水溜りが出来ていても
ラジコンをするとは・・・。

呆れますね。
でも、楽しかったです。
抽選会でいただいたP7!?のプラグです。
このプラグ、いったいいつ使うの・・・。


オークションに出品しました。・・・?

06/06/11

04 京商CUP 中京