今年の牛岳のコースレイアウトです。
ちょっと、わかりにくいですね。

普段練習しているコースより高速コースで
先月のモンデウスと同じく、FバルクとFステーが
逝ってしまいました。
北陸のK-CUP軍団&浪速のおもろい夫婦
プラス、中京のラジコン馬鹿が牛岳に集合!
ラジコン、そっちのけで皆、焼いています!
はい、は〜い。どんどん焼きますよ〜♪
ぐしちゃん、ちーやん、監督、しばんさん、
のりちゃん。

K-CUP優勝チームが2チームも!
山さん。ビール片手にうれしそう!

となりで、ぐしチャンが冷ややかな目?
『は〜い、次はやきとりね〜♪』
『うまかったな〜。ちょっと、一服。』
番町、清原みたいですね〜!?

しばいたろか〜。
もくもくとソーセージを焼くシバンさん。

うしろで、教授とニッケルさん(魚井電機)が
『ことしはやるぞー!』 と言ってるのかな?
『爆ちゃん、つまみ何か焼けた?』
お子ちゃまも地域を越えての交流!
ちーやん。
『さ〜て、次は何が焼けるかな〜!。』
『パパ〜、壊れちゃった!』

『ど〜れ、任せなさ〜い。』
さおりっちとのりちゃん。
今年のK-CUPの密談でしょうか?

ラジコンのピットは誰もいない・・・。

『さ〜て、最後は焼きおにぎりだよ〜。』
う〜ん、この怪しい3人組み
焼きおにぎり片手に、なにやら叫んでいます。
おいし〜!
最高〜!
まずっ!


さて、どれでしょう?
爆ちゃん、ご苦労様でした。
ひと段落してからの、ラジコンです。
山さん。
『う〜ん、飲み足らんな〜。』

『僕はちょっと、食べ過ぎたかな?』
ど〜れ、最後にひとっ走りするか〜。
よ〜し、おいらも!
皆さん、お疲れ様でした。
牛岳サーキットinバーベキュー
04/05/02