雲一つない快晴!
ラストランの名に相応しい
天気でした。
エントリー台数は少し寂しかったですが
EP,GP共にAメインはフルグリッド!
心に残るレースでした。
予選から皆、真剣モード!
隣のピットは武空調の皆さん。
サトちゃん、
何を見つめているのか・・・?
HRCメンバーの方がお手伝い。

グリッドに整列!
のりちゃんを見ているのか、
ちーやんのRRRをみているのか
微妙な視線のナインさん。
なにわナンバーの軽。
軽、だから近づける・・・。

ベンツのスモーク張りだったら

ちょっと、近づけませんね〜。

でしょ!


でしょ!
さすが、大阪人!
シャッターチャンスは
笑わかしてくれます!
モンデウス名物。
マックスウェルさんの茶店!?(給水所)
『のりちゃん、いくでぇ〜』

のりちゃん 『あいよ〜』


とっ、
言ったのかな?
HRC代表のプラドさん
今日はお手伝いです。
天気、いいですね〜!

気持ちよかったです。
あまりの気持ちよさに、
ベッドが出現!
でも、アスファルトの上では熱くない?
レースが終わっても
セッティングに余念がない
ナインさん。
最後になりました、
お楽しみ抽選会です。

4順くらいしたのかな?


皆さん、お疲れ様でした。
`04 高山短大OB同窓会」レース

平成16年8月13日