朝、どんよりとモンデウススキー場に漂う
濃い霧・・・。


リフトの降り場が見えません!
路面は濡れていますが
皆、もくもくと準備しています。
02年度、京商カップ優勝ドライバーの
教授も燃調に余念がありません。
お決まりの集合写真です。
自慢のマシンが勢ぞろい!
ニーノ』さん

は〜い♪ そこ。

もう少し左ね〜♪。
我らが、親分!
APEX会長 高原さんの朝一番の

雄叫び(挨拶)です。
富山のチームハイレンのドライバー。
爆ちゃんの司会も好評?でした。
いつもながら・・・。 飲んだくれていて、レースの写真がありません。
『残念っ!!』 かな?
リザルトはAPEXホームに掲載されています。→ R/C CAR CLUB APEX
『高さん』
さて、そろそろ始めるぞ!

お待たせ、表彰式とお楽しみ抽選会です。
RCワールドの『FWのりこR』で
超有名な、富山の のりちゃん です。

カメラを向けたら、ポーズをとってくれました。

『ありがとー!』
皆さん、お疲れ様でした!

平成16年9月26日