場所は神奈川県の相模湖ピクニックランド
(通称SPL)です。
会場はSPLの第4駐車場(特設コース)です。
定期レースに出られてる方はテキパキと
コースを設置されていました。
慣れていない僕たちは、あっちをウロウロ、
こっちをウロウロ状態でした。
早速、ピットを設置。
左から、富山県、愛知県、岐阜県、
(山さん、おいら、プラドさん。

ここでやっと、1缶飲み干す。
自慢のマシーンが勢ぞろい。
集合写真。
『よーし、今日も1日がんばるゾー!』
と、皆さんは言っていると思いますが、
おいらだけは 心の中で違うことを呟いていた。
『今日は、めいっぱい飲むぞー!!』 って!
山さんです。
最近、ラジコンしに行くと必ずお会いします。
↓の○寺くんも。
そんな、怪しい仲です?
F社のホープ、○寺くんです。
05Sを引っさげてのエントリーです。
CUPの関西Aで、ドライバーデビューか?
お昼休憩にプラドさんのピットが
とんちゃん屋に変身!
とても、おいしかったです。
『は〜い、いらっしゃ〜い!』
『おいしい〜、トンちゃんだよ〜。』

ご夫婦で参加のプラドさん。
うらやましいです。
うちの家庭では先ずありえないので・・・。
表彰式の準備をされている、
親分さんと姉御さん。 ウソ、違います。 
高さんとニーノさんです。


すご〜い。レース中の写真が一つもな〜〜い!

実は、飲んだくれていたのですね〜!。
さすがに、片付けは早〜〜い!

スッキリした、第4駐車場。
お楽しみ抽選会です。
さ〜て、何が当たるかな〜。

山さん、親分よろしいですか?
赤い彗星の神○さん 『親分さん最後のブツですゼ!!』
青い巨星の小○さん 『どうします?』

白い巨塔の高さん 『俺に任せろ!』

と、言っているかは定かではありません。

さて、VワンRRは誰の手に・・・。

皆さんお疲れ様でした。

雨天順延になっていた、SSFが5/30に開催されました。
前日の天気予報では、時折 雨がパラツク予報。
がっ!
皆の願いが叶ったか 当日は朝から雲ひとつない快晴!
バーベキュー日和でした?

プラドさんのレポート

ツネオさんのレポート

のんべ〜山さんのレポート

本家,APEXさんのレポート

その他のレポートはこちらへ↓