'04 芋祭り エンジンツーリング     3時間耐久レース
さーて、
筋書きのないドラマの始まりです。

でも,予選がないのには驚きました!

いきなり決勝。

スタート位置は、好きな場所
!!
麦を飲み、飲み。
軽快にMCをこなす
風の店主さん。
芋祭りの景品。ポテトです。

アサヒ本生は
爆ちゃんの燃料です。
山さん。

さ〜て、そろそろ給油かな・・・?
FW05Sオーナーの寺ちゃん。

『なんか、タイヤがズルズルだな〜・・・。』
スイカにジュース!
なんでも あり あり。

この後、
ピチピチギャルの濡れ場に・・・。
暗くてわかりませんが、教授です。
日差しが強かったので、
ロングドライブは
パラソルの下がベストですね!
爆ちゃん、何かトラブルか?
本日のレースクイーン
ちょっと若い!?
ピチピチギャル
めずらしく監督が麦を!
このあと、どうなったかは・・・?です。
給油を待つ、果糖さん。
その前方にマシン整備中の監督。
そして、その前方に
マシンを回収してきた山さん。

耐久はいろいろなドラマありますね!
麦を、一気飲みのシバンさん。
『うっ、うめえ〜!』

18

若い女性の入浴?シーン!
山さん、麦を片手に
炭の火を熾しています。
(ご苦労さまです。)
皆がバーベキューをしていても
05Sは淡々と週回数を重ねていきます。
戦い終わって・・・。

『さーて!』
『今日の飲み代は、爆ちゃんかな?』

富山の天才3羽ガラス!
私のピットです。

ただそれだけ・・・。
『ふう〜』、終わった!

うまかったな〜、焼きそば!

あれっ、(レース)って
もうゴールしたの・・・?
教授がホイラープロポを・・・。
いつものように、
帰りは牛岳温泉で休憩!
HOME

平成16年8月1日