今年、発足した飛騨RCカークラブの最終戦に
行ってきました。

場所は、岐阜県の飛騨位山。
スキー場の駐車場を利用した
夏季限定のRCサーキットです。
ラジコン日和になった、モンデウス。
でも
来月には雪で真っ白に!
ずらり、集まった各エントリーマシン。
恒例の、朝の挨拶も板について来ました。
左、プラドさん。右、マックスさん。
予選開始まで、バタバタ!
バス運ちゃん、興味深げになにやら
見入っています・・・。
皆、真剣モード!
ギャラリーの方か?

パンやさんだったか?

不明です。
調整、整備中の溝口さん。
HRC専属カメラマン(みぃーちゃん)
観客が・・・。ちらほら!
横○さんのお知り合いか?
アットホームな雰囲気。

横○さん、助手ありがとうございました。
今日がシェイクダウンのRRR。
第一印象は。
軽すぎて足が地に付いていない!
スーパー10のフロントタイヤ。
3戦目で切れました。
OSのSSF、モンデウスのSSF
そして、今回。
スーパー10のエンコンサーボ周りです。
ボディーを取ってみたら、ベタベタ!
燃料チューブの亀裂か、
マニホールドガスケットの
排気漏れかな?
今年で、御役御免のNSXボディー。
来年のSPLでのSSFは
おニューのNSXボディーです。
高山といったら、『とんちゃん』
今回も買ってきました。
一袋、386円!
とっても、リーズナブル。
スーパーサイズの表彰状。
なかなか、1位になれません・・・。
飛騨RCカークラブ最終戦
04/10/17