台風の影響で、やや天気悪し!
ずらり、ならんだGPマシ〜ン。
タイヤ接着中
お〜、青空が!
風は幾分強かったですが、
汗ばむ天気でした。
がチームのピットです。
この後、テントがとんでもない状況に。。。
テントが飛ばされ、何故か?燃料が半分ほど
こぼれてしまいました・・・。
監督、曰く。
『あ〜あ、やっちゃったのね。』


監督もテントを立てていたのですが、
飛ばされる前に、たたんで見えました。
『あ〜、でもない。』
『こ〜、でもない。』

いつも楽しそうな、富山チーム。
競技が終了して・・・。
誰もいない。
井戸端会議中。
レースが終わって・・・。
表彰式です。

はい、ポーズ!
向こうから、雨が・・・・・!!!!
どこかのネオン街みたいですね。
東海北陸道の関サービスエリアです。
ご存知!飛騨名物、はとやのとんちゃん。

1袋。368円。
2ヒート後半のパワーダウンの原因。
リアのギアがなめてました。
FFですね!

競技が終了して、教授に指摘されてわかりました。
我がチームって、鈍感ですね!
飛騨RCカークラブ GP耐久レース
04/08/29