「どの自分で戦いますか?」

「我は汝、汝は我」ってカッチョええよな〜!


描いといて何だが、改めてみると構図のバランス悪いかも…だが手遅れ。
「主人公の髪型を見るとZガンダムのカミーユを思い出すのだが…」
などと前に作ったソウルハッカーズの同人誌で書いたりしていたら、
マジでソレがモデルらしいという記事を読んでびっくらこきましたよ(笑)

トコロで佐々木銀次(プリンス・トーラス)ですが、プレイ中ず〜っと
「何かに似ている…」と思っていたが、コレを書いている最中に分かりましたよ。
(ちなみに上の絵の中に彼はいない。のに何故描いてる最中に気付いたかは謎だ。)
ドロンパだよドロンパ!
あの口の開き具合はドロンパ以外の何者でもないよ!
プレイした人、どー思います?求む賛同者!

<BACK>