このムービーの兄ちゃんは
ちょっと鉄雄(@AKIRA)に似てる気が。

メカなんだかポエムなんだか…(死)

 
ビートマニア2DX5thの家庭用オリジナル曲『entrance』のムービーが
カッチョ良かったので、ソレをモチーフにしながらも、オリジナルムービーの
疾走感とは違うアプローチでこう何というか…ゴチャっとしててメカっぽい絵を
描きたかったのです…というか描きたかった(過去形)のだがなぁ。
メインの下部に配置したバイクは描き込んだ所がバッチリつぶれたし(寒)
やはり横着せずにあと2つ3つパーツのカットを描けば良かったかなと反省。

とりあえず、バイク好きで構造に詳しい方は
間違いを発見してもそっとしておいてやって下さい。

 

<BACK>