頭身対比がウソだが気にするな

ウサギずきんはデフォルト装備(笑)


てなワケで、通常では絶対に見られない変身りんきゅの一覧。
…ゴメン、プレイ内容と同じく、今回絵もかなりヘタレ気配濃厚…。
最初に「一番想い出に残っているりんきゅを描こう」と思って回想した時、
真っ先に浮かんだのは随所で水死する彼の姿でした…敗因は多分ソレだ。

久しぶりにアクションRPGをやったのですが、めっちゃめちゃ辛かったです。
途中何度もブチ切れながら「…おそらくコレが自分のプレイする最後の
アクションRPGになるに違いない…ので絶対最後までやり遂げたるわ!」
との決意の元に、何とか感動のEDまでたどり着けました。

ゲーム全体に漂うの何とも言えぬ薄ら寒さとシュールさ、
合理的な謎、完成されたお面関連イベントのシナリオ…自分の中で
この先も想い出に残る1本となった気がします…色んな意味でな(笑)

 

<BACK>