で、『EA』ってナニよ?

 

似たような略称の米国医療ドラマ…とはもちろん関係なく(当たり前田)
まあよーするに
『昔作ってお蔵入りしたままのロボットマンガモノの設定』
というやつがありまして、
その一連の話のシリーズタイトルがコレなワケです。

で、コレ。
「話を作ったはいいが、誰がメカ描くちゅーねん。話は話でベラボーに長いし。」
という
「オリジナルマンガのワナシリーズ」としてありがち(?)な理由から、
かれこれ10年以上放置されてきたナニだったワケですが、ただ腐れて行くのを横目で
見てるダケというのもあんまりかと思って「じゃあイラストだけでも描くか」つーて
引っぱり出してみました。(設定だけはベラボーにある。これもありがちなワナだ)
多分やっぱりメカやロボは描かないと思いますが(をいをい)。

一応イラストの真上に物語中の年代とエピソード名だけは記載しておりますが、
メンドーなのでストーリーの流れ等、あらすじとかは特に語りません。必要なさげだし。
単に上記のようないきさつのシリーズキャラの絵なんだなぁと思って貰えれば結構です。
(そして別に思わなくても何の不都合もありません)

…てなカンジで

 

<BACK>