鉄人迷宮7:


 

…さて、今回はタイトルからしてかなりアレですから、一応警告します。
今回はモロ下ネタです。
ストレートに下ネタです。

ヒネリもなーんにもない下ネタです。

 

OK?理解できましたかエブリバディ?
ちゃんと忠告しましたからね?
ここから先を見て「下品だ!」なんて言っても遅いですよ?
言っておきますが、この先は伏字すらないですからね?
そこのところを、あらかじめご了承願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では続きを。
…皆さんは、「ABCの海岸で〜♪カ〜ニにポコチンはさまれた〜♪」や
「静かな湖畔の森の影から♪男と女の声がする♪」などの、
いわゆる「エロ歌」を聴いたことはありませんか?
この手のエロ歌ってのは、誰が最初に考えたのかはわからないですが、
自然発生的に歌い始められ、いつのまにか口伝えで全国的に広まっているものです。
こういうのって「やだ〜」とか「下品〜」とか言われながらも、
なんだかんだ言ってみんなしっかり覚えているものだと思います。
程度の差こそあるでしょうが、
心の底から下ネタが大嫌いな奴などいない
というのが私のこれまでの人生から得た公理です。
(↑証明しようもないから一応「公理」って言っときます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上でなにやら妙なことを書き連ねてしまいましたが、何が言いたいかというと、
全国にその名を轟かすかもしれない
新たなるエロ歌
を目の当たりにしたということです。
もちろん、エロ歌である以上、決して表立って派手に歌われることはないでしょう。
ですが、忘年会の二次会で…。
合コンでネタが尽きたときに…。
あるいは親しい者同士のちょっとした会話の中で…。
ひそやかに、深く静かに浸透していくことになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その歌の名は…
「ちんこ音頭」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待て!最後まで聞いてくれ!
まだブラウザの「戻る」をクリックしないでくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌が誕生したのは、巨大掲示板「2ちゃんねる」の「お祭り会場」板のとあるスレッドです。
そのスレッドは、まずこのような以書き込みで始まりました。

さぁ!みんなでいきましょう!あそれ♪

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ

たったこれだけで始まったこのスレッドですが、
これを本格的な歌詞にしてしまう人が現れたことをきっかけに、状況は激変します。
以下が、その歌詞の全文です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ 一人の姫始め
右手よ今年もよろしくな

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


二つ フリチン男のしるし
もっとふれふれ ちんちんを

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


三つ 見てくれこのちんちん
でかくて黒くて未使用で(泣)

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


四つ よろしくお姉様
ちんちんにぎってスタンバイ

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


五つ いつものエロサイト
うなる右手に鉄の竿

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


六つ 無理やりふさぎたい
マリワナ海溝をちんちんで

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


七つ ななしのあの子に贈ろう
おリボン結んだちんちんを

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


八つ 嫌ですね 病だれ
淋病 ヘルペス クラミジア

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


九つ 今夜も闘いだ
かかってきなさい エロ画像

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ


十でとうとうドピュッとな
ザーメン飛べよ 月までとどけ

ちんこもみもみ も〜みもみ
ちんこもみもみ も〜みもみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから待てって!
ブラウザの「戻る」にカーソル持っていくな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まあ、その、なんというか…
そのあまりにナニな歌詞に、スレッドの住人は大喜び。
ですが、話はここでは終わりません。
なんとこの歌詞に曲をつけた上に
自分自身で浪々と歌い上げ
なおかつそのmp3データを公開する

という英雄が彗星のごとく現れたのです。
百聞は一見にしかず、ぜひダウンロード(右クリックで「対象をファイルに保存」)して聴いてみてください。
(ありがたいことに、自ら「著作権一切放棄、自由に公開してください」とおっしゃっていますので、
転載させていただきました)


「ちんこ音頭」ダウンロード(1.95MB)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、今の私にはハッキリと見えます!
花見で!
キャンプで!
忘年会で!

「ちんこ音頭」で踊り狂う人々の姿が!
さあ皆さんごいっしょに!
ちんこもみもみも〜みもみ♪
ちんこもみもみも〜みもみ♪

(※注:筆者はシラフです。変なクスリもやってません)


迷宮入口へ戻る