贈り物イラスト集
(イラストをクリックすると原寸表示されます。あと、たぶんないと思うけど、無断転載はしないでね)


どうして僕は…

<学怖イラスト:哀しみの赤い紫陽花> 14.6/23 NEW!!

「日野様の部屋」への投稿イラスト。
久々のシリアス系イラストです。
荒井第1話の荒井兄と早坂桃子さんの話…悲しいです。
今の時期、雨に濡れる紫陽花を見て、皆さんは何を感じますか…?

逆らう者には死・あ・る・の・み(はぁと)

<「日野様の部屋」100000HIT記念プレゼント> 13.6/7

今やすっかり恒例行事と化した、「日野様の部屋」への記念イラスト。
今回は実にキリのいい100000HITです。
ほとんどバケモノの日野様に立ち向かう我らが主人公・坂上修一。
ガンバレ坂上!キミは主人公だから必ず勝てる!はずだと思うよ。

あ〜熱いね熱いねハイハイ(笑)

<「日野様の部屋」80000HIT記念プレゼント> 13.1/8

またまた、「日野様の部屋」に贈った80000HIT記念イラスト、
学怖ポンチキラブラブカップルこと、坂上修一君×元木早苗ちゃんです。
…え、記号の使い方が間違ってるって?気のせいでしょう d( ゜ー^)

悪人直樹さん

<死者の呼ぶ館イラスト:遠藤直樹> 12.8/4

これは、ノコノコさんの「苗苗ランド」に贈ったイラストです。
酒の席で「ノートなんかじゃなく、CGで描いてやる!」と豪語した結果、
この通り、極悪顔の別人になってしまいました( ̄▽ ̄)

恐怖!怪奇!妖気!

<「日野様の部屋」50000HIT記念プレゼント> 12.7/11

これまた、「日野様の部屋」に贈った、学怖の裏ヒロイン(←おい)こと
逆さ女、比田先生、そして瀬戸さんの「学怖ゴーゴン三姉妹」です。
こんなモノを掲載してくれたあっかんさんは、心の広いお方だな〜(^^;

坂上君の春

<学怖イラスト:桜と坂上君> 12.4/22

これは、睦月さんの「Platinum Planet」(閉鎖)に贈ったイラストです。
初めてフォトショップを使って描いてみたら、予想以上に簡単に
そこそこの絵が描けるのに驚きました…って、気付くのが遅いか(^^;

あっかんさんおめでとう

<「日野様の部屋」30000HIT記念プレゼント> 12.3/26

これまた、「日野様の部屋」に贈った30000HIT記念イラストです。
学怖主要キャラを全員描いたので、ハンパじゃなく疲れました…ふう。
細田の顔がデカすぎるというのは、まぁご愛敬ということで(^^;

仮面の少女

<学怖イラスト:仮面の少女> 11.8/21

あっかんさんの学怖専門サイト「日野様の部屋」に贈った、記念すべき
イラスト第1号、「学校であった怖い話」隠しシナリオの仮面の少女です。
フルカラーのはずが、ほとんど単色になってしまいました(^^;


戻る